Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'10J2 戦26節】vs甲府 

2010/09/21
Tue. 23:12

09.19 アウェイ/12,750人

■結果:
熊本 3 - 3 甲府

■得点経過:
33' 筑城 和人(1)
35' 失点
38' 失点
39' 宇留野 純(2)
61' 失点
77' ファビオ(4)

■ 勝敗および順位:
10勝9分6敗 勝点39 得点28 失点30 得失点-2 取得率.520 5位↑

■対戦相手通算:
甲府:1勝1分6敗 勝点4 得点9 失点20 取得率.125

----------------------------------------------------------------------

ようやく藤崎宮秋期例大祭が終わりました。
正直、きつかったw


IMG_0767.jpg

IMG_0770.jpg

準備に追われた9月、
夜な夜なの出動に子供たちは若干呆れ気味でしたw


当日はやっぱ盛り上がります。
あれだけの観客が居ればね、楽しいよねやっぱ。


この祭りに関して色々言う方もいるだろうけど、実行委員はじめ、すごい前からの準備や練習で頑張ってる人達も多数居るし、一部だけで盛り上がっているというのも、それはロアッソの試合に駆けつけるサポと余り変わらないし。

何に関しても、地元をみんなで盛り上げていこう、という気持ちが無かったら
それは全てに関して一部の盛り上がりでしかないからね。


でも、来年も口取りで出るかどうかは微妙なラインですw





さて、本題。
甲府に引き分けるなんてね!頑張りました。
いやいや、甲府にめっさ弱い熊本。
勝ち点取れたのが2試合目ですからねw

前回の水戸戦が嘘のような効率のいい攻め方。
3得点とも素晴らしい展開からでした。

失点シーンは相変わらず甲府に対してセットプレイでやられすぎw
今回も全てセットプレイからの失点じゃないですか。
1失点目は崩れだけど。
通算甲府からの失点数20に対してセットプレイでの失点は11wwww
すんげーよ。


でもよく追いついた。
アレ、失点して追いつかれて終わってたのとじゃ全然テンションが違うッス。
もぎ取った勝ち点1ですからね。
先制したら無敗継続!!



宇留野、頑張ってましたなぁ。
前回もその前も甲府戦出てなかったんじゃなかったっけ?忘れたけどたぶんあんまり縁が無かったように。

今回全てにおいて起点になってたじゃない。素晴らしい。
松橋も良かったね。パスうまいよねー。パスてw


筑城、初得点おめでとう!!
J初得点が熊本であってこちらも嬉しい限り。
あんたの嬉しそうな顔見てるとマジで笑顔になりますな。

ファビオもやるじゃねえか。
出たら決めてるね。なんかいいプレイするよなー。気合入ってる。


いい状態で23日に臨めることは確か。
次は何と言っても奨典の出番だね。
前期対戦したときは敵で出場してるからね。
今度は熊本の一員として。
スタメンいっとけ。そしていい仕事してまえ。


最近ボール蹴ってない自分は、PK合戦はいい状態で臨めないことは確かw
いいよ別にうん。僕のことなんて。
雨天中止なりそうだけどねw














関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

初めまして

ちょくちょく拝見させていただいてます。

やっぱ、ぼ〇た祭りは最高ですね!
生まれた時から聞いているリズムで、今でも鳥肌が立ちます。

GOAL裏と共通する部分があるかな、と昔から思ってます。

これからもがんばってください。

Mr-t #- | URL | 2010/09/21 23:29 * edit *

>Mr.tさん
どうも初めましてm(_ _)m
コメントありがとうございます。
そうですね~さすが熊本県最大のお祭りです。
ドンッと始まる感じがカッコいいですよね。

ゴール裏もこの血をもう少し入れていってもいいんじゃないかってますので言ってみようかなとw
採用されるかは微妙ですがw

ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/09/24 01:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/145-7a150e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

