Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'10J2 戦27節】vs横浜FC 

2010/09/24
Fri. 22:20

09.23 ホーム/12,036人

■結果:
熊本 0 - 2 横浜FC

■得点経過:
03' 失点
34' 失点

■ 勝敗および順位:
10勝9分7敗 勝点39 得点 28 失点32 得失点-4 取得率.500 6位↓

■対戦相手通算:
横浜FC:3勝3分2敗 勝点11 得点8 失点12 取得率.500

----------------------------------------------------------------------

やっちまったなぁオイ・・・

サッカーフェスタと銘打って1.2万オーバーの観客および地上波放映。
それでコレかよというような凡戦。

結局お披露目されたカラーゴールネットを最初に揺らしたのは、天敵・難波。
これでこやつからは3年連続の被弾。
またお前かという。

んで、次のカイオ。
こやつも対熊本3点目・・・
またおm(ry


でもその前にPK合戦があってその優勝チームvsロアッソが行われ、
ロアッソ最初のキッカー・ハラタクが見事ゴールゲット。
ということでハラタクが最初の得点者ということでおk?

・・て考えなきゃやってられねーし。


審判も天敵でしたが、(ていうかKKでの天敵審判多くねえか?)
それを差し引いても完敗。

せっかく甲府に気合で引き分けたのが水の泡。


まったく展開出来てなかった前半の戦い、後半に入って修正されつつあったものの、
1点も取れず。

あれだけの観衆、1点取れたら相当な拍手喝采が聞けたろうに、またもリピーター増やすチャンスを逃してしまったか。

でもまぁウチの初観戦の同僚はモヤモヤしたからまた来ると意気込んでたので、
10/3のチケ渡しておきました。

大動員の中で福岡に勝てたらそりゃあ病み付きだろう。
頼んだぞ、ロアッソw






そうそう今日の県議会で蒲島知事の重大表明がありました。

「クラブハウスが県民総合運動公園内に実現へ!練習場の優先使用も」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



熊本県民みんなスタンディングオーベーション。
1歩ずつだね本当に。

ありがとう、県議会。蒲島知事。

ついでに知事にお願い。
福岡戦観戦予定だそうだけど、無敗パワー炸裂させてね。













関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

観客動員のときに勝てないのは・・・v-406
審判もよくなかったですが、内容があれじゃあ勝てませんねv-412
このカリは愛媛でしっかりと反してほしいです!!

ただ、落ち込んでた矢先にクラブハウスと練習場優先使用のニュースは嬉しいですねv-411
これで今以上の結果を残してくれるでしょう♪

ホント蒲島知事ありがとうございますm(__)m

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/09/25 01:05 * edit *

>Mr.ロアッソさん
どもどもお疲れ様です。

ですなー。
あの小森田→孝輔の劇的ゴールで運使い果たしたんでしょうか?w
うん、審判も相変わらずアレでしたけどそれはそれ。
水戸戦のほうが、まだ審判ゴルァ!って言える内容でしたよね。

県本体がこうやってバックアップしてくれることてうれしいですよね!嫌われているより遥かに嬉しいですし。

蒲島さんには福岡戦でも頑張ってもらわにゃーw
自分行けませんのでよろしくw

高菜@管理人 #- | URL | 2010/09/26 18:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/146-b3d452d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

