Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'10J2 戦29節】vs福岡 

2010/10/04
Mon. 22:49

10.03 ホーム/16,098人

■結果:
熊本 2 - 1 福岡

■得点経過:
27' 松橋 章太(6)
51' 松橋 章太(7)
82' 失点

■ 勝敗および順位:
11勝9分8敗 勝点42 得点30 失点35 得失点-5 取得率.500 6位↑

■ 対戦相手通算:
福岡:2勝2分4敗 勝点8 得点13 失点18 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



内容は今季一番と聞く。

こんな日に行けないなんて・・・
それでもいい、それでもうれしい花いちもんめ。


オレたちの章太が2得点で福岡撃破。

1点目のニアに蹴るところ、2点目の抜け出してからのスピード、
まさに章太らしい得点だったし、特に2点目はようやくそのスピードを生かした得点を挙げることが出来たんじゃないかなぁ。

その2点目、なんかユタカが1年目にハットトリックを達成したシーンと被るんだけど、
フィードも低く鋭いし、抜け出しも速いし、確かにアシストした選手、ゴールした選手違うけど、
当時と比べて進化していると感じたね。(当然だけどw


いやぁオレが「ウイングまつはし」ゲーフラ持ってってたらハットトリック間違いなかったねコレわ!
見たかった・・・orz

という自分、鹿島参戦予定でしたけど行けなくなりました・・・orz
どんだけロアッソ生参戦から遠ざかるんだオレ。

代わりに行ってやるよ、という方は是非よろしくですw
→ 申し込みはコチラ

日立台には行くぞ( ゚Д゚)ゴルァ


メイン及びバクスタの手拍子がすごくて鳥肌もんだったと聞く昨日の試合、
それだけでも行く価値ありますよね。

普段行かない会社の人達も数名行ったみたいで「すごい面白かった!」との声。

こうやってリピーターを少しずつ増やしていければきっと毎試合赤く、そして鳥肌もんのスタになると信じてる!













関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

試合は・・・最高でしたv-10
あの憎きアビスパに勝ったので、もう最高でしたv-398
「ウイングまつはし」ゲーフラ持っていったら、もっと得点できたでしょうにv-390

高菜さんの代わりに鹿島は応援してきますv-392
この調子で鹿島にも勝利だ~v-217

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/10/05 00:50 * edit *

代わりに行ってやるぞと参上(*´∀`)b

鹿島を黙らせるオレのきらら松橋
目に焼き付けてきます!!

9日は岡岳から念を(`・ω・´)くわっ!

やす #- | URL | 2010/10/05 19:01 * edit *

>Mr.ロアッソさん
あー最高だったろうともw
うらやましかよー。
で、鹿島でも勝ち組になってきてちょ!!(涙

ゲーフラは預けたので、鹿島スタジアムでも掲げられると思うと嬉しいですw
ガンバレまつはし。


>やすくん
ホントにデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

きららさん、とうとう覚醒の予感。
サカマガを明林堂松橋店で予約完了!!
これで岡岳でサカマガ読みながら祈祷をするだけですな。

そして嫁が10月から松橋町に勤務し始めたことで一層効果が有るとか無いとか逆に減ってるとか。

とにかく勝ってきて!!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/10/06 00:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/148-9e1cca72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

