Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

鹿島に行こう、柏に行こう 

2010/10/06
Wed. 23:42

この大事な関東遠征、アルデラスでバスツアーを企画しております。

まずは鹿島。
言わずと知れたJリーグチャンピオンとの一戦。
鹿島スタジアムに行ける機会なんてそうそう無いっすよ。

あ、J1に上がれば別ですが。

馬vs鹿だけに色々なゲーフラが上がりそうでw

残念ながら自分はキャンセルorz
テレビでも無いので、正真正銘の勝ち組必至!

3連休ということもあって、かなり良いスケジュールのツアー。

さあ下のバナーをクリック!






さて、お次は柏、日立台へのツアー。

首位をひた走るレイソルは恐らく来年はJ1に。
ジャイキリ、ETUの本拠地モデルでも知られる日立台に行くなら今しかない。

勝たせよう、そして雄太を漢にしよう!

つーか柏ツアー人が足りないっすw
是非ともツアー出したいのでとにかく下のバナーをクリック!



日立台はさすがに行きますぜ。
雄太の背中は熊本のもんです。















関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/149-3e7d8022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05