Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

劇的メーカー? 

2009/10/16
Fri. 13:32

№22 吉井孝輔のことです( ゚∀゚)o彡



現在J通算5得点、JFL時代には2得点かな?

先日の天皇杯の先制弾は見ていないけど、
何かどれもスーパーな感じがします。

栃木戦の終了間際の得点、水前寺で目の前で起きたことですから今でも目に焼きついております。

終了間際といえば横浜FC戦、2万集めた大観衆を沸かせてくれました。


今季はアクロバティックなシュートもかませたし、
札幌戦では実質唯一のシュートで撃破したしw


そして、
先日の横浜戦では、
終了間際にハンド取られてFK→失点という劇的な幕切れをメイキングw



いやぁ地味っぽいけど色々やってくれますw
NHKの有田アナを見るといっつも孝輔思い出すんだよねー。
あんまり似てないけどw



鉄人・石井が出れない今、キーマンとなるのは間違いない。

また劇的な演出よろしく頼むよ(´∀`)b
良いほうのね。











関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

吉井孝輔☆

ほんとにいろいろと活躍してますね(笑)前回のアビスパ戦でも吉井のミスで泰にゴ~ルされてますし(汗)
でも今シーズンは前線に出てかなりゴールしてますね♪
石井がいない今、守備は吉井にかかってますねv-363
ただ、吉井とのボランチのコンビは、翔平より原拓や山口を使ったほうがいいような気がしますが…v-388

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/10/17 18:17 * edit *

>Mr.ロアッソさん
今日はお疲れ様でした。
いかがでしたか?孝輔は。

しかし残念な結果に・・・・_| ̄|○
負けたくない相手にシュート3本はキツイっすね・・・

うーん無得点が続きますけど頑張って欲しいっす。

高菜@管理人 #- | URL | 2009/10/18 23:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/15-658d80ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

