Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

'10天皇杯#3 vs鹿島 

2010/10/10
Sun. 20:10

10.09 3回戦@カシスタ/3,834人

■結果:
熊本 1 - 2 鹿島

■得点経過:
14' 失点
26' 福王 忠世
45'+2 失点

----------------------------------------------------------------------

クラブ初のJ1と、しかもJリーグ王者との一戦、
いやあ惜しかったですね。
スコア的には。
シュート数は4本しか打ててない。厳しかったかな。


決めた選手が、マルキと岩政てねwすげえわ。


しかし、熊本というクラブと戦ったということはちいっとでも記憶してもらえたはず。
覚えててね、そろそろ毎年戦えるように頑張るからw


みんなイイ経験なったでしょーね。
のぞみん、鹿島の大迫と同じピッチへ。
お互い将来のクラブを背負って立つ存在になって、次はスタメンで激突して欲しい。


オレもサポとしての経験積みたかったなぁ・・・



天皇杯、スケジュール的にも厳しくなるし、ぶっちゃけ早く負けてもいいじゃんって昔っから思ってたけど、今日やっぱこういう格上へ挑戦出来るのは楽しいね。

J上がる前に仙台と戦ったのを思い出しました。


さて、リーグ戦に集中。
徳島、柏と厳しい戦いは依然として続くけど、鹿島程じゃないという気持ちがある。
きっと選手達にもあると思う。
やってやろう、3連勝。




関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

サポとして経験を積んできたMr.ロアッソです(笑)

意外とシュートは打ててなかったんですねv-393
いい形まではいってたのですが、フィニッシュが出来てなかったので、最後の詰めが王者は凄いということでしょうか・・・

大迫対決も実現し両選手にとって、今後の成長につながると日本代表にもつながると思うので頑張ってほしいですねv-392

そして、土曜日にNHKであったボビさんの特集で、私がど真ん中でTVにうつっていたのでビックリしましたv-405v-356

そして、土曜日の夜には元ロアッソ選手の斉藤紀由のバーにも飲みに行ってきましたv-343
ちょうど誕生日で良い時に行けてよかったですv-411

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/10/11 01:32 * edit *

>Mr.ロアッソさん
どもお疲れ!!
見たよ~~ど真ん中w
いい経験出来ましたなぁ~~うらやます

王者は強かったようですが、今後そんな相手ばかりになってくるんでしょうなJ1だと。

クラブもどんどん成長して欲しい限り!!

キヨシのバーか!すげえね!!堪能してますなぁw
これまたうらやましかー

高菜@管理人 #- | URL | 2010/10/11 23:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/150-3d873b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04