Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雄太って 

2010/10/26
Tue. 12:46

やっぱスゴイね。
何もかもカッコイイわ。

色々なブログや動画など徘徊しました。
勝ってもいない、順位やクラブとしての調子は下がってる、
なのに、こんなにまた一段とサッカーって面白い、大好きだと思えました。

涙が自然と出てくるような、そんな柏戦後です。



柏のサポーターからこんなに愛されてる。
こりゃまたココで試合しないといかんね、雄太。

熊本でJ1上がって、またココ来ようぜ。
オレを連れていってくれよw



そうそう、昨日のクマニチにこんな記事書かれてました。

20101025b.jpg

柏サポさんのブログでも数箇所言及してあったけど、
名文句をパクってお借りして作った「雄太の背中」ゲーフラについて。

本当は自分自身が掲げたかったけど、有志のみぃちゃんに預けて最前列で掲げて貰いました。
ありがとう。


今、本当に良かったって思えますわ。
最初はそりゃあ冗談半分つーかそんな思いもあった。
けれど、ロアッソ熊本 南 雄太はホントに熊本の誇りだぜ。

クラブの力としては言わずもがな、
あれだけ頻繁にブログ更新して想いやネタ伝えてサポとの距離を短くしてくれた。
なんていうか雄太がウチのクラブももたらしたものって、計り知れないね。いまこの時点でも。

一緒にJ1、これ宿命やね。


そして雄太のことを一番近くで見てる、マサキやテンゴ、
おまいらの時代も絶対来るんだから、今のうちたんと吸収しとってくれ。
ブログのやり方も教えてもらっとけ!

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

感謝!!

柏戦に参戦しましたが本当に南雄太が柏サポーターから今でも愛されてるんだと感じました。

その南選手がロアッソ熊本に来てくれて本当に感謝ですね。

一緒にJ1へ上がりたいですね。



takasan #5R/KLcws | URL | 2010/10/29 22:49 * edit *

>takasan
ども~~
柏戦、うらやましいです・・・
本当にあんな戦いって今後あるか分からないですからねぇ。
雄太、柏出てから日立台初戦だし。
うーんうらやましい。

雄太って本当に素晴らしいGKですよねぇ。
ゴール裏から見てて、コースの切り方ハンパないです。
なんか信じられないッスw

雄太が居る時にJ1、雄太は絶対J1でも通用するから連れて行って欲しいですね!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/10/30 00:16 * edit *

ゲーフラのこと新聞に載ってって凄いですねv-364

ロアッソには南選手や藤田選手など素晴らしい選手がいるので、他の選手はいいとこを吸収していってほしいですねv-392

そして、絶対にJ1昇格だ~~~v-217

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/10/30 10:44 * edit *

>Mr.ロアッソさん
あははw狙ったようなゲーフラなのでw

だよねぇ~その経験をみんなに伝えて底力としてほしいよね。

そうそう、そんな選手達いる間に昇格したい!
そして彼らの古巣と戦いたい!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/10/31 16:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/152-fd74da4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

