Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'10J2 戦32節】vs鳥栖 

2010/11/01
Mon. 23:46

10.31 ホーム/5,398人

■結果:
熊本 2 - 0 鳥栖

■得点経過:
71' 宇留野 純(3)
82' 片山 奨典(1)


■ 勝敗および順位:
12勝10分9敗 勝点46 得点32 失点36 得失点-4 取得率.495 7位→

■ 対戦相手通算:
鳥栖:4勝2分2敗 勝点14 得点8 失点7 取得率.583

----------------------------------------------------------------------

今季最後の水前寺決戦、相手は鳥栖ということで同じですな去年と。
苦い思い出ですがそれを払拭、まさに一蹴。

雨上がりで湿気多いながらも気候も良かったことでしょう。
しかし本当に雨降らねーなw


自分はこんなナイスなゲームを法事にて参戦できず。
勝ったからいいけど、なんて今年何回言ったことか。

果たして年チケの効果はあったのか?と思うくらい不甲斐ない参戦率の今季でありますが、
最後まで諦めずw


自分みたく見てない人はようつべで(´∀`)つ



いやぁ2点目、奨典の積極性、素晴らしいじゃん。
クロスやプレイスキックの精度いい選手を取れたもんだ。


これでバトルオブ九州は連勝。

vs九州はあと残り2試合、なんとしても勝たなければ。
そして現在3ゴールの章太をバト九得点王にせねば。













関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

水前寺では去年鳥栖に負けましたが、終盤の鳥栖戦は一昨年、去年と勝利のイメージしかなかったですね~v-391

ホント片山選手のミドルは無回転で素晴らしかったです♪
サポーターの方と抱きついて喜んでました(もちろん男性の方と(笑))

バトルオブ九州で勝(章)太を得点王にするなら、絶対に「ウイング松橋」持ってこないとですねv-392

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/11/02 01:39 * edit *

今年は終わった

鳥栖側からすると、完敗。いや、惨敗と言った方がいいかも?

とにかく全く勢いが無い。シーズンが早くも終わってしまっているチーム状況。

住んでいる県のチームは昇格へまっしぐらだし、弟だった熊本から完全なる下剋上。いや、もう立場は入れ代わって、「下剋上」という表現は失礼か?

更に大分にもすぐそばに迫られて。どこまでも落ちて行く鳥栖。

目線はすでに来年。鳥栖は今年は終了です。

みっちゃん #K5I848FA | URL | 2010/11/02 23:11 * edit *

>Mr.ロアッソさん
どもどもお疲れ様でした。
鳥栖さんとはなんとなく相性いいすよねー。
とくにアウェイ。また来年も続けばいいねぇ。

奨典、いい積極性持ってるよね。
いいモン獲得しましたわw

よっしゃ、持っていっちゃるぞおおお!


>みっちゃんさん
うーーん、うまくいかない状況ですねぇ。
また来ると思ったんですけど。
今回は豊田へのマーキングがキッチリ出来てたみたいで、怖い前線なのでそこがポイントだったのかなあと。

また来年に向けてお互い頑張りましょう!
いい形で迎えたいですね!


高菜@管理人 #- | URL | 2010/11/04 00:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/153-80b406fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

