Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'10J2 戦34節】vs富山 

2010/11/15
Mon. 16:45

11.14 ホーム/5,086人

■結果:
熊本 1 - 1 富山

■得点経過:
03' 失点
61' 宇留野 純(4)

■ 勝敗および順位:
12勝11分9敗 勝点47 得点33 失点37 得失点-4 取得率.490 7位→

■ 対戦相手通算:
富山:2勝1分2敗 勝点7 得点7 失点5 取得率.467

----------------------------------------------------------------------

昨日のKK、11月とは思えぬ暑さでした。
下に長袖着て行かなくて良かったよ。

けどヒートテックタイツがねww
脱げないしさ。


さて、試合なんですが、
残念ながら勝ちきれなかった。

相手の戦術変更やこちらが休養明けていうのがあったかもしれないですけど、しっかり戦わなければならなかった試合じゃないかなマジで。

審判にどうこう言えるレベルでもない。
ジャッジは酷くは無かった。
というより、むしろお互いに普通だったし、相手のラフプレイが多々あったとかそういうのでもない。

単純に、勝ちきれなかった試合、いわゆる凡戦。
特に前半は、失点シーンが全てを物語っているように相当悪かった。
あんな簡単な失点なんてね、富山サポさんも反応出来てなかったですよ。

攻撃に関してもそう。
久々に見たよあんなロングボールに競るFWの姿。


まぁでもこんな日もあるよね、悪いなら悪いなりにセットプレイで、、、
と見ながら考えてて、CK4本に加え、FKもわりといい位置で貰えてたのですがネット揺らせず。
逆転負けが多い富山だけに、前半のうちにそれで1点取れていればね、、


うーん、まだまだ力不足かな。



かの富山さん。
何か前半だけ見てたらこの順位なのが不思議なくらいのスピードと圧力。
FWをまだ低い位置で当てて、左右にさばかれたボールに2列目が上がってくる様は去年同様。
もともとフィジカル強な選手の多い富山さんだけに、ボールの転がり方によってはやられるんじゃないかと戦々恐々と見ておりました。

しかしお互いシュート枠に行きませんでしたなぁ。
得点失点のシーンだけじゃない?ていうくらい。
GK、跳んでセーブした?みたいな。






話変わって、
試合前、当ブログリンクに貼ってる「彩雲」の管理人であるわん2さんとコンタクト。

とても有意義で楽しい時間でした。
お土産まで頂きまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m

↓コレ!!

「世界に誇る 富山ライトレール最中」

私まだ開けてないのですが、検索してみたら・・・
超カワイイ!!!
世界に誇れるはずです。


詳細はコチラ→ http://debari-syoku.blog.so-net.ne.jp/2009-06-18-2
人のブログをお借りするww


帰ってホクホクしながら開けます( ゚∀゚)o彡
子供喜ぶぞこりゃ。


他サポさんとそのクラブに対する熱い想いを聞くと、本当楽しくなります。
ブログより、やっぱり直接話すと本当にそれ感じますし、なんていうか不思議な縁ですよね。

自分のクラブの勝敗も大事ですけど、それ以上にこういう時間って有意義だなと思いスタを後にしました。












関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

昨日はお疲れさまでしたv-237
今年は下位に勝てなかったり、中断期間をはさむといい流れが続けられない感じですねv-393

シュートも得点の宇留野のゴールと、筑城のシュートぐらいですかね(GKが触ったのにゴールキックの判定になったw)

残りの試合全部見に行くから、全ての試合で勝ち点3を見せてもらいたいですv-217

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/11/15 17:10 * edit *

>Mr.ロアッソくん
どもどもお疲れでした。

相手に合わせちゃう傾向なのか、何でそれ?って思うよねw
そうそう、その2本のシュート以外は本当にノーチャンスだった。
きっちり守られてた&守られてたところにわざわざ行ってた感じw

全部行くのエラすぎw
頼むよ~~~~~~~

高菜@管理人 #- | URL | 2010/11/15 17:15 * edit *

お世話になりました

本当に有難うございました。ロアッソ君にも歓迎して頂きまして感謝です。

えー今季の富山は後半とロスタイムが相手限定の得点タイムでございまして、ゆえに順位相応の失点となるのであります(泣)
1試合平均2失点でしたからね。昨季でしたら3桁になりかねませんわ。

レフリー諸氏も暑さの影響を受けたのでしょうか?(ボールの動きについていけていない)
とにかくCKとGKの判定が滅茶苦茶でしたね。
橋田君もCKと思ってたみたいですね。カターレの選手もCKの準備をしてたように見えましたし。

ここ半月は風邪が完治しないままの本城とKKWING遠征でしたので、舌足らずのコメントご容赦のほどを

わん2 #MF8IyTP2 | URL | 2010/11/15 19:43 * edit *

>わん2さま
お疲れ様でしたm(_ _)m
ロアッソくんww

うーーん、さすがにあの気温だと厳しかったでしょうね・・・
こちらまでへばりましたから・・・汗
得点と失点、本当にバランスが難しいものですねぇ。

レフリーさん、もうちょっと速かったらもしかしたらPK取られてたかもと思いました場面が2度ほど。
正直トミーさんには大体半身前に出られてましたから・・・

残り試合、お互い頑張りましょう!!

お疲れ様でした!!
お大事に~~(´∀`)ノ

高菜@管理人 #- | URL | 2010/11/16 00:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/156-5dbd2b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05