Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'09J2リーグ戦45節】vs福岡 

2009/10/18
Sun. 23:55

10.17 ホーム/12,730人

■結果:
熊本 0 - 1 福岡

■得点経過:
35' 失点

■勝敗および順位:
11勝9分24敗 勝点42 得点56 失点79 得失点-23 取得率.318 14位→

■対戦相手通算:
福岡:1勝2分3敗 勝点5 得点10 失点11 取得率.278

----------------------------------------------------------------------

無念・・・

またも!行けなかったんですが(PД`q)
1万2千オーバーの観客。
盛り上がったことでしょうけど・・・・


後々ケータイで確認したところ
シュート3本て・・・汗

1点に抑えたことは良かったかもですが、
うーぬ、3試合連続無得点て昨年一度あったきりで、コンスタントに得点できていた今季は初かな。


そして1試合少ないとはいえ福岡との勝ち点差は10に・・・
厳しいなぁ(;´Д`)

マジ頑張れ。



しかし個人的にこんなに応援に行けないのは初めてだー。
湘南戦も微妙なライン。
年チケのお徳度も微妙なラインになってきてる・・・汗











関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
なぜ鳥栖に勝てて、アビスパに勝てないんでしょうe-260
気持ちとしては鳥栖よりアビスパに勝ち越してほしかったですe-258
チャンスらしいチャンスもなかったように思いますv-12
今回の孝輔は可もなく不可もなくってところですかね…

次の水戸戦はイッチーv-136v-140が累積で出れないので、どんな布陣でくるのかですねe-445

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/10/19 12:28 * edit *

シュート打って!

熊本>鳥栖
鳥栖>福岡
福岡>熊本

この3パターンを一列に並べられないという不思議。いったい一番強かったのはどこなのか?

福岡には勝って欲しかったですね。

みっちゃん #FmN8IXWs | URL | 2009/10/19 21:30 * edit *

>Mr.ロアッソさん
ほんと勝てないっすねぇ・・・一番負けたくない相手なんですけどw

んーーあれだけ集めて凡戦は痛い(´Д`;)

イチが出れないとなると松岡と原田の両サイドですかねぇ。
網田くんも見たいとこですが。

水戸戦初勝利祈ります(・ω・)


>みっちゃんさん
ホントシュートが少ないこと・・・汗

しかし九州はホントわかりませんね・・・汗
福岡には勝ちたかったっす。
来季は必ず勝ち越したいですね。順位も上に。

高菜@管理人 #- | URL | 2009/10/20 13:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/16-577e88a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04