Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

またそれぞれの道へ 

2010/11/25
Thu. 17:40

藤田先生をはじめ、
クニ、ヤス、翔太郎、ユーイチ、そして匠と6名が今季限りでクラブを去るという発表。

やはりこの時期はね、、ちょうど木枯らしが吹くような季節と相成って何とも言えない気持ちになります。



それぞれが熊本に与えてくれたものは大きくて、
熊本サポならすぐに解るでしょうから、いちいち箇条書きにはしませんが、
Jリーガー、かなり狭き門の割りに、入ってからも出てからも厳しい世界。

このご時勢だし、年取ってくると色々と心配。
またみんながサッカー出来る事を切に願います。

みんなラブな熊本サポーターだから暖かく迎えるよ!












関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

藤田選手にはホントロアッソを全国に広めてくれたり、クラブハウスなどのキッカケにもなってくれ、ホントすごい貢献度でした・・・

そして、ヤスのブログ見てブログやるきっかけになりましたし、残念でなりませんv-406

多分、最終戦は泣きそうで心配です・・・

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/11/25 22:15 * edit *

>Mr.ロアッソくん
藤田先生、本当に凄かったんだなあなんて今更思ったりね。
みんな色々貢献してくれました。

最終戦、、、
余計しんみりにならないように絶対勝つ!!
これが最低条件だよ。

みんなガンバレ~

高菜@管理人 #- | URL | 2010/11/26 13:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/160-2b3a0fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05