Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最終戦を前に 

2010/12/02
Thu. 12:47

もう師走かぁぁ~早い。
けどこっからが早いんだよなぁ。


さて最終戦は相性のいい札幌サン。
まぁ昨年のこと@アウェイは言わなくても解るでしょうけどw

そんな札幌さんとの戦歴はこう( ゚∀゚)つ

クラブ 勝点 得点 失点 得失点
札幌 4 2 2 0 8 5 0 5


失点ゼロというw
類稀な相性の良さですが、油断は禁物。
ただ多数のサポが向かうようで、心強いですな、選手たちは。


そんな札幌へ向かうサポさん達、何でも交流会があるらしく、
既に札幌のお店貸しきっちゃってるらしいww
盛り上がって雪溶かしてきて下さい。

詳しくはmixiのロアッソ熊本コミュにイベントが立っております。



それと、雄太。
試合の次の日に、Fリーグのエキシビジョンに出場するってw
あんたすげえww

詳細は→ http://labola.jp/south/diary/7533269

GKとして?いやいやフィールド?意外なプレイが見れるかもねぇ。












関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様です!!
札幌には相性いいですが、油断せずにしっかりと勝ちたいですねv-392v-360

試合後の交流会は、勝って楽しい飲み会i-53にしたいですv-217

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/12/02 22:43 * edit *

>Mr.ロアッソくん
そうそうココで勝って少しでも順位をば!
宜しく頼むよ。

祝勝会になるようにしてよ!!
って信じてますわ~

高菜@管理人 #- | URL | 2010/12/03 12:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/163-ad957453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

