Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

'10~'11ストーブリーグなど#1 

2010/12/09
Thu. 12:42

あっという間に今月も中旬に差し掛かりました。
早い。
さすが師走の実力・・・。

さて、今季7位フィニッシュの熊本、
サッカーコラムJ3Plus+さんの解説者およびライターさんたちの順位予想を見てみると、いかに今年熊本が予想を裏切ったかが解りますねw

1桁順位を推してくれたのはただの1名という、ね。
頑張りました熊本。

にしても木崎氏の酷さはやべえww



来季は予想である程度上に推してくれることになるでしょうけど、
なるべく離れずいきたいもんです。

また予想を裏切る結果になるのもいいですね。
もちろんいい意味で。

今季の躍進があったからこそ、今ストーブリーグは注目してしまいます。
つってもいつもだけどw

そんな中、昨日発表された4名の退団。
レンタル選手たちの退団は覚悟出来てますが、ボビと笹垣はさすがにびっくりした・・

ひじょ~~に残念ではあるが、二人ともまた熊本に帰ってきてくれる、そう信じて見送りましょう。



そうそう、降格したFC東京の社長から強気発言。
→ http://supportista.jp/2010/12/news07154749.html

いやいや上方修正なら、それくらいの気概なんだね、って思うけどさw

ロアッソ熊本、味スタ全勝伝説、来季も継続の予感(´ー`)y-~~

選手間でも移籍禁止連絡網が回っているとか。
実現したら実際メンツすごいですもんな・・・
今から対戦が楽しみです。












関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/166-b435383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

