Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

'10~'11 ストーブリーグなど#2 

2010/12/13
Mon. 22:35

いやぁ大忘年望祭、盛り上がったことでしょうねぇ。
参考(RossoPenyaさん)→ http://d.hatena.ne.jp/rosso-penya/20101213

雄太ウルのブログ見てもその人の多さにビックリ。
ああいうの街中でやれば、ロアッソって盛り上がってるんだろうなって肌で感じることが出来るし、
なんだか楽しそうだなって思えるんじゃないかと。


同時に
K'move(ケイムーブ)という雑誌が発刊されております。
私も手にとって見てはないんですが、いいですね、こういう特化した雑誌て。
フリーペーパーってちょっとした開いた時間にいいですもんね。
自分も早く見てみたいッス。

詳細→ http://kmove.net/




来年は月曜だと思う12/12、違う日=やっぱ土日にあるんでしょうかね?などと今から心配してしまいますが、
J1昇格お祝い会になってるのであんまりそんなん気にしてられねー的なテンションだと信じて。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/167-91de9b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07