Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

'10~'11ストーブリーグなど#3 

2010/12/23
Thu. 17:53

年賀状書きましたか?
私はゼロです、ゼロ。


さて、色々と発表行われましたな。

まずは発表された監督と選手数名の契約更改。
嬉しい限り。

そして網田くんは満了と・・
またも県出身Jリーガーが。
寂しいですな。


KKでのサッカー大会の写真など公式ブログに掲載されました。
バッチリ写ってるw うれしいなこれ。
→ http://rosso-k.txt-nifty.com/rosso/2010/12/post-a3c3.html


なんか選手会と協会とでゴタゴタやってて藤田先生も大変みたい。

ときやんが先日、藤田先生も出演したシンポジウムを見学、またその記事に色々あがってくるでしょう。
楽しみです。
→ http://ameblo.jp/tokiyan87/entry-10744367797.html



それと先日シュートについて語ったんですが、J3さんとこに枠内シュート率が掲載されておりました。
→ http://llabtooflatot.blog102.fc2.com/blog-entry-2248.html

熊本はJ2の平均そのままと言う感じ。

横浜FCと岐阜がとんでもない枠内率なので驚きましたw

う~~ん、枠内に入れるために乱発しない、的に、
バランスも大事なんでしょうけどねぇ・・

J1とJ2の差があまりないのにやはり驚きましたが、
PA外だけで比べてみるとその差は割りと開くかもしれませんね。


それでは近所の家族とクリスマス会をしてきます。

ロアッソ的(イケヤン的?)クリスマスプレゼントは何でしょうか?w
ロシアリーグのあの人か!?卒倒しますよ、そげなことになったら。

みなさんもメリークリスマス(´∀`)ノシ













関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/170-afd58afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05