Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

'10~'11 ストーブリーグなど#4 

2010/12/25
Sat. 15:05

クリスマス、いかがお過ごし?
ロアッソが昨日軽いクリスマスプレゼントくれましたね。
リリースが多くてツイッターも盛り上がりました。


契約更改も順調。

そしてヤス、ユーイチ、長崎移籍おめでとう!
多分合宿行くだろうから、その時熊本相手にガツガツやってくれw
そしてJに上がってこーいよ。

新しい選手二名も加入。
育てて欲しいね。

巻兄調査中らしいけど、期待しちゃうからねw


更に!
J'sのスタグル大賞でなんとベスト11に「オーダーメードパン屋」さんが選出!
しかもクラブ賞に輝くというね!!
マジですげえ。
スタグル盛り上げてくれた関係者の方々のお陰です。

http://www.jsgoal.jp/special/2010g1/

すんません、自分はこの充実した状況に慣れっこになってました。

最近はコンコース至る所にありますもんね、美味しいの。

火が使えないKKで皆さん色々考えてされてたんでしょうね・・・頭が下がります。本当にどんなに素晴らしいことか。
おめでとうございます。

一層サポ魂に火が着きましたわww
来季もコンコース巡るぞおおおお!



あ、そうそう最後に、
サポ仲間のジューくんがブログで今季順位を詳しく語ってくれています。
とても興味深く面白い記事ですので是非。

→ http://ameblo.jp/jujkko/entry-10745981612.html













関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あざーす

ありがとうございます。

これも、サポーターの皆さんのおかげです。

来年も頑張ります!

サカおやぢ #EslEf5h6 | URL | 2010/12/26 10:50 * edit *

>サカおやぢさん
どうもおめでとうございます!

ほんなこて素晴らしいっすね!!
これからもネタ?なグルメとキャラお願いしますw

来年はFC東京サポも多数おいででしょうから楽しみっすね!!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/12/26 19:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/171-10d0f1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

