Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もお世話になりました'10 

2010/12/31
Fri. 13:35

夜警も締め、いよいよ年越しだなあと昨晩の深夜帰ろうと思ったら、

すんげー雪w

IMG_4446.jpg

朝からこんなものまで作ってしまいました。



さて、飛躍の年になったロアッソ熊本ですが、
西くんショックで幕を閉じるというなんとも後味の悪い一年になってしまったように・・・

が、クラブはある。
来年も同じように応援していくというのは一緒。

と、言う気持ちになるまで結構掛かったなww



スタジアムをはじめ、ブログやツイッターなど色んな場所で絡んで下さった方々、お世話になりました。
来年も変わらぬご愛顧宜しくお願い致しますm(_ _)m

来年はロアッソ熊本はもちろん、自分自身も飛躍出来ればと思っております。


それではみなさん良いお年を!!












関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

私はまだ心の気持ちを切り替えるのに、時間がかかりそうですorz

多分年始の飲み会もやけ酒になりそうですv-275

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/12/31 14:52 * edit *

>Mr.ロアッソくん
お世話になりました~

あはは、本当に結構引きずるねえぇ~~
熊本の顔になるべき選手だったしね。

年始の飲み会はいいものになればいいねw
来年もよろしくね!!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/12/31 18:05 * edit *

お久し振りです、あけましておめでとうございます。

いや、ご挨拶も出来てませんでしたのに、リンク貼り変えて
頂いてありがとうございました。今頃気づきました。てへ。

今年はロアッソ熊本も、また熊本経済も(そしてAKB48も)
大変な激動にさらされることが予想されますが、お互いにとって
いい年でありますよう、お祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いします(琴欧洲のブログを)。

たのさん #- | URL | 2011/01/03 22:32 * edit *

>たのさん
ご無沙汰しております!
あけましておめでとうございます!

いえいえチェックはしてますお!といいながら貼りっぱなしの方もいますが・・・w

ロアッソと熊本経済・・・本当に大変でしょうね・・・
ロアッソに関して言えば、まぁのんびりという訳にもいかないんでしょうけど、ゆるく見たいと思ってます。

経済・・・こちらは本当に厳しいですね・・・

いい年であることを祈ります!

琴欧州wwww
いや見たことないですw

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

高菜@管理人 #- | URL | 2011/01/04 12:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/173-d1f52d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

