Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サポーターズフットサル 

2011/01/24
Mon. 12:49

昨晩、ロアッソサポで定期的に開催してるフットサルに行ってまいりました。

毎回何かしら面白いことが起きてますが、昨晩はなんと

20110123-1.jpg

おがっち発見!!
(コバはほぼデフォで参上w)

かわえええええ!やっぱ実際見ると違うわ・・・
仲間たちとテンション上がって握手やらなんやらお願いしました。
その節はありがとうございますm(_ _)m


前線でボールを受けてシュートまで持って行くスピードと精度がプレイの度にどんどん上がってって、
さすがスポーツしてるだけあるなぁと。

おれも同じチームでハイタッチ(とか軽いハグとか)したかったなぁぁぁぁああああ!!!!

若っ人ランドはビデオ撮って見る!!( ゚∀゚)o彡




おがっちに限らず、女性プレイヤーの伸びといったら凄くて、
当初より皆さんかなり上手くなってて驚きます。

自分はイメージしか伸びる要素持ってませんが、年齢的にも体力的にも技術的にアレなので身体はついてきませんorz

そんな女性から初心者、ガッツリした人たちまで和気藹々と明るく、そしてちゃんと礼儀もわきまえつつやってますので機会があったら是非~。

ちゃんとしたフットサルコートでやるのって楽しいですよ!

また次回が楽しみです。
そしてまたおがっち来ないかなww











関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。


昨日はまさかの、おがっち登場でビックリしました。

うちのチームのエースとして活躍してくれて、ハイタッチもいっぱいできてよかったですw

そういえば、写メ撮り忘れた(汗)

次も来てくれると信じてます(笑)。



そして、最近は女子の活躍に俺の存在が霞みがちなんで、次は存在感を出したいなと思ったりもしてますw

さきっちょ #- | URL | 2011/01/24 17:16 * edit *

>さきっちょくん
どもどもお疲れさまですた。

おがっちシフト敷いてたね完全に。
そしてそれに応えるのも素晴らしかったー。

ハイタッチ・・うらやましい!!
次も来て欲しいよねw
そしたら不正してでも同じチームに・・・w

存在感・・・ボーダーとか着て来て下さいなw

高菜@管理人 #- | URL | 2011/01/25 08:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/177-f98179e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

