Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

翔太郎、シンガポールに移籍してから 

2011/01/25
Tue. 12:45

アルビレックス新潟シンガポールに移籍した、元熊本№14の翔太郎。

前にインドネシアに移籍してなかなか情報の入らなかったコモみたくなるのかなと思っていたら、
なんとクラブ公式ツイッターのアカウントがあるんです!
→ @ALB_S_FC


素晴らしい~。
どんどん情報をツイートしてくれます。
しかもツイッターのいいところ、ただ情報流すだけじゃなく、ちゃんと受け答えやら追加情報くれるというね。

そんな翔太郎、練習試合じゃ結構決めているみたい。
開幕戦のレギュラーを是非とも確保して欲しいッス。


公式ツイッターをまとめてみました。
Togetterというのを初めて使ってみました。

http://togetter.com/li/92946

コレ多分みんな編集できるから今後やってください・・・(と丸投げw

しかし、便利な世の中になったわ~(´ー`)y-~~



翔太郎、またJリーグ、熊本に帰ってくることを心待ちにしてます。










関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

決定力あるって言われた時はびっくり(^^;

環境もよさそうだから安心
最初の泥臭さが復活してるような感じで嬉しいな
体も絞っているし



なんか…母のようなコメントだね(^-^;

ある #- | URL | 2011/01/25 13:11 * edit *

>あるるさん
ロアッソんときとはちがくてゴール前で出来てるような予感。

環境よさそうですよね!
顔も引き締まってる!ていうのが見れるのウレシイっすよね。

あっはっはw
お母さん、温かい目でw

高菜@管理人 #- | URL | 2011/01/26 01:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/178-62c1af7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04