Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

'10~'11 ストーブリーグなど#7 

2011/01/27
Thu. 13:00

今季のキャプテンに雄太キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

→ 雄太本人からのご報告

オレの雄太が自ら志願してのキャプテン就任。
うれしいじゃないか!!
去年以上に露出が増えそうだねww


副キャプテンはウルと廣井。
廣井たあ意外だのう。
期待の表れだな。


うむうむ、楽しみになってきた。
でも去年キャプテンで熊本出身のタクが副にもなってないのかー。
うーむ、残念。
でも彼なりにピッチや練習上は発揮してくれるでしょ!




そうそう、翔太郎、またTMで決めたっぽい!
やるぅ。

ブログには写真も載ってる!
なんか生き生きとしとる。嬉しい限り。
→ http://www.plus-blog.sportsnavi.com/albirexs/article/334
ツイートまとめ → http://togetter.com/li/92946












関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様ですm(__)m
ついにキャプテンに南選手がキャプテンになってくれましたねv-290
しかも宇留野選手が副だど、相合傘ゲーフラを掲げないとv-392

ちなみに今年は南選手のゲーフラ作成中です♪
早く開幕してほしいですv-398

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/01/27 21:56 * edit *

>Mr.ロアッソくん
どもども
雄太が本格的に後ろからバックアップやね。
そんなボクたちは雄太の背中を見て育つww
相合傘w ちょっと頑張ってつくろうかな~(嫁が

おおっ楽しみにしときま!!

高菜@管理人 #- | URL | 2011/01/28 01:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/179-52ed8e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05