Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'09J2リーグ戦46節】vs水戸 

2009/10/22
Thu. 06:48

10.21 アウェイ/1,408人

■結果:
熊本 1 - 0 水戸

■得点経過:
67' 宮崎大志郎(2)

■勝敗および順位:
12勝9分24敗 勝点45 得点57 失点79 得失点-22 取得率.333 14位→

■対戦相手通算:
水戸:1勝1分4敗 勝点4 得点5 失点11 取得率.222

----------------------------------------------------------------------

大志郎劇場キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

昔あったなこんな試合w

得意の(?)10人勝利キタコレ。



苦手な水戸に初勝利~( ゚∀゚)o彡
天敵・荒田を抑えて完封つーのがでかいね。

これで水戸さんは8連敗すか・・・・汗

ただ結構危ないシーンもありありですたねぇ。
ほんと勝って良かった。






ここ5試合、得点2、失点3とかなりロースコアな試合が続いてますな。

次は湘南戦。
土曜開催なんですぐにやってくる。
今日の試合なんか10人になったし、すごい疲れてるかもしんないけど頑張って~。

またなんか去年みたく1-0でやっちゃいそうな雰囲気ですw













関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やりましたね~♪水戸に初勝利v-218
大志郎が退場したときには、どうなる事かと思いましたがやってくれましたねv-10

去年の湘南戦はCKからののヘッドでしたよね…
じゃあ今年は中山が決めてくれるはずですよv-291

中山には期待してたのでここからゴールを量産してほしいですv-398

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/10/22 12:38 * edit *

>Mr.ロアッソさん
やりましたねぇ~( ゚∀゚)o彡

退場ってwww
て思いましたw

そうですそうです!
拙攻続きの湘南にポロっと勝利した試合ですたね。
今回も相当気を引き締めて来るんでしょーねー

のらりくらりと交わしてコッソリ1点入れましょうw

そろそろゴンのスーパーゴール出るかもですね
バイシクルの足ひっこめたし

高菜@管理人 #- | URL | 2009/10/23 12:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/18-a4684092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

