Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

4度目の正直へ 

2011/02/19
Sat. 21:56

フットサルから帰ってきました。
女子の上手さに驚愕。
自分は土下座してましたorz


さて来る3/6の開幕戦。
今年もホームで迎えます。
これで3年連続。
ありがたいことです。


過去の開幕カードの戦歴はこちら( ´∀`)ノ⌒[表]
2008 愛媛 アウェイ ● 1-2 54'失点 63'失点 80'高橋
2009 草津 ホーム ● 1-2 43'失点 67'失点 89'宇留野
2010 千葉 ホーム △ 1-1 60'失点 94'市村
2011 東京V ホーム ??? ???

うーむあまり良くない。
今年こそJ参入後、初の開幕勝利から入りたい!

先制されてるのがいかんね。
昨年は良く追いついたけど、そこからその勢いそのままって感じだったので、今年はガツンとやってくれたらそれでいけるかも。

先制点だね、先制点。
期待してるよ!


関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

開幕と同時に最終戦も勝ってないので、
なんとか勝ってJ1昇格決めて最終戦も勝利で終わりたいですv-291

去年は先制点取れば負けてないので、絶対に先制点を取りたいですねv-391

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/02/19 22:16 * edit *

>Mr.ロアッソくん
あ、そういえばそうだよね!
今季はしょっぱなからやって欲しいね。
相手は相性が良いっつっても東京Vだからね~怖い怖い。
でも勝ってくれ。

そしてスタートダッシュ→J1だー

高菜@管理人 #- | URL | 2011/02/20 17:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/181-d32f64ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

