Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

おめでとう、日本サッカー 

2011/01/31
Mon. 13:14

アジアカップ、やりましたね!
0点の抑えたのも素晴らしかったし、チュンソンの得点もスーパーだった。
広島サポ、号泣したろうねw


今大会、海外組の活躍が多い中、
ポイントポイントではやっぱりJリーガーが活躍。
今野、岡崎、遠藤そしてチュンソンなど。

みんな素晴らしかった。
感動しました。


会社でもサッカー話に花が咲きました。
サッカー見る目が変わった、と嬉しい声。

応援しているチームが
必死にボールを追う感動、
得点した時の興奮、
失点した時の失望、
勝った時の達成感、
技術うんぬんじゃなく、そこら辺が徐々に浸透していけば。


これから今季も始まるJリーグ。
ワールドカップの時も言われてたけど、少しずつでも盛り上がって欲しいッス!!


負けられない戦いは地元にもある!!!!












関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様です!
いや~李忠成は素晴らしかったですねv-398
しっかりジャストミートして、吹かさなかったのが凄いv-363

長友、遠藤、長谷部、岡崎とみんな素晴らしくて、ホントチームが一丸となってて良かったですv-411

ロアッソも日本代表みたいに、しっかりと勝てるチームになりたいですねv-291

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/01/31 19:54 * edit *

>Mr.ロアッソくん
どもどもー
アレはハンパねえ。
例え練習でもアレは出ない、出せない。
ホント技術うんぬんじゃなく「持ってる」でしかないね。

一丸てイイネ!!
ロアッソも選手・スタッフみんなそうありたい!!

高菜@管理人 #- | URL | 2011/02/01 12:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/182-10739231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04