Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サポ活動も色々始動 

2011/02/05
Sat. 15:14

長友さんはデビュー出来なかったみたいで。
でもチャンスはすぐ来ると思う。
なんでもキヴさん4試合停止だしw


しかし、相撲の八百長、ヒドイね。

でも給与体系見たら十両を守るの必死だったのも頷ける。
→ http://mainichi.jp/select/wadai/naruhodori/news/20110203ddm003070084000c.html
天地の差だわ、幕下と十両間。

皆で談合して地位を守る。
9勝以上してもアレだし、仲いい人に貸しておけばいつか。
という考えになるのもわからんでもない。

でも悪いことである。
熊本出身の力士の賭博、八百長といずれも関与・・・残念でなりません。



さて気を取り直して。

シーズンもTMなど入り活気づいてきました。
サポもそろそろ準備をということで、色々やんなきゃなんねーこと目白押し。

まずは明日、「新チャント&新コール収録」
詳細は→http://ultra-alderas.sblo.jp/article/43015340.html

そして来週の3連休は「みんなでワイワイ横断幕&選手幕作成♪」
詳細は→http://ultra-alderas.sblo.jp/article/43015347.html

更に2/20はCMでもやってるカメラを載せた七色の新幹線が走る「新幹線ウェーブ」の日。
公式サイトはもう募集終了してますけど、ロアッソサポ対象にmixiで応募やってるみたいです。
興味ある方は是非~




関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/188-4fe88f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

