Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

サカつく7今夏発売 

2011/02/16
Wed. 09:27

ここ最近、自身のゲーム熱は相当失われておりましたけど、

サカつく7、今夏リリースの情報聞いてようやく生気がw

公式サイト→http://www.sakatsuku.com/7/index.html

やっぱりJリーグだよね!プラス世界のクラブの監督もつとめられて、更にオファーなんか来たり。
そしてプレイヤー=監督の能力もあるとか。

やべぇ手腕奮い過ぎてバルサからオファー来たらどうしよう。
ロアッソそんな簡単に裏切れないって。

それにしても楽しみだな、今季の陣容は。
結構いい能力くれそう。
更にスタートダッシュ決めるとまた印象良くなるしねw開発者に。
ウイイレもw

てかもう個人的にウイイレ、どうだろうなあ・・・
FIFAのあのスペースに走りこんだりするの見ちゃったらなんか・・・(´Д`;)

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様です♪
サカつくはセガサターンの時からずっとやってたのでしたいのですが、PSP 持ってないので出来ないです(泣)
今はアウェイ行くお金でいっぱいいっぱいなので、PSP 買うお金がww


ということで、京都は弾丸が出るので行く予定ですv-398

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/02/16 12:32 * edit *

>Mr.ロアッソくん
どもども~

PSPねぇ、サカつく6のために買ったので今は全っ然やってないんだな・・・
うーむ、それもどうかと思うw

今年はまた結構いけそうなんだね!素晴らしいw

3/13って用事あるんだよね・・・残念ながら今年も数少ないアウェイになりそうだけど頑張りますww

高菜@管理人 #- | URL | 2011/02/16 13:05 * edit *

サカつくキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ふむふむ。
6からのパワーアップ版になりそうやね~
楽しみが増えた(`・ω・´)

ウイイレは、当分は今ので充分楽しめるかなw

あかつき #hNKslJ0. | URL | 2011/02/17 12:26 * edit *

>あかつきしゃん
サカつくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6はもう売ったww
監督移籍できるのは嬉しいよね。
○年契約つーのも出来るぽい。

ウイイレねえ・・・易しくないようにして新作ですよっつー感じがしてちょっとなあ~
あんのパスをあらぬ方向に出すシステムがちょっと受け入れられない・・・

高菜@管理人 #- | URL | 2011/02/17 13:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/191-486ae870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04