Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

新幹線ウェーブ!! 

2011/02/20
Sun. 18:01

先週は試乗会でしたが、
今週は新幹線ウェーブに参加してきますた!!

CMでおなじみのアレですね。

新八代で参加してきたんですが、いやあ人すごかったw
秀岳館の生徒さんたちや県外からの参加者も多数おいでみたいで、
なんとその数2500人オーバー。
新幹線ウェーブ自体の参加者がトータルで1万くらいで、その1/4が新八代ですからねw

新幹線去ったあとも櫓を組んで別途CM撮影がありました。
何でも、CMの一番最後でも使われるそうで。

さて写真をば。

これはまだまだ用意段階。
こっから2時間程待ちましたからねw
雨降らなくて良かった。
IMG_1201.jpg

記念に貰ったタオマフ。
七色と祝!九州の文字がステキ。
裏にも色があればサイコーだった・・・
IMG_1203.jpg

我が旗隊も準備着々。
IMG_1204.jpg

駅舎。
左奥は秀岳館の生徒さんたち。
IMG_1206.jpg

かめきちさんw
鉄ちゃんのカレの服は全部自前だそうでww
IMG_1207.jpg

さーもうすぐだぞー。
タオマフ回すぞー。
IMG_1208.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
IMG_1209.jpg


七色が美しい新幹線でした。
CMが楽しみです。
この七色ペイントは落とすんですかね?

この後は文徳高校グラウンドでロアッソサポ大集結の巻。
リレーです。

ていうかこの新幹線に乗ってみたかったーー!!!!

でも、
もうこういう経験は二度と出来ないかも、と思うと軽く感動。


参加者の大勢の皆さん、お疲れですた(´∀`)ノ





関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

もつかれさまでしたー( ゚∀゚)o彡

おお!八代会場に行ってたんですか!!
2500人!人大杉ワロタww

鹿児島から始まり、八代会場のウェーブが、
熊本を経由してボクら文徳チームのところに届きましたよ。

ボクらのウェーブはちゃんとウィントスに届きました(笑)

ちなみにウチの両親は26日の試乗会組らしいっすww

やす #- | URL | 2011/02/21 18:30 * edit *

>やすくん
大杉ww大混雑の巻w
変な粋な人達も大杉てワロスww

テレビでちょこっと文徳映ってたけどロアッソ集団目立ってた!!
文徳へ届いたようでなにより。

ウイントス!
鳥栖も結構頑張ってたみたいですなぁ。

おおおー試乗会イイネ!!
鳥栖まではトンネル多くてちょっとアレですがw

おつかれさーーん

高菜@管理人 #- | URL | 2011/02/21 19:33 * edit *

お疲れっした!

テレビのニュース見てたけど、わかんなかったなぁ。
秀岳館の近くって目印でCM見ますw

あかつき #- | URL | 2011/02/22 12:24 * edit *

>あかつき氏
もつかれー(´∀`)ノ

ロアッソの旗は分かったけどねぇ~
あ、並んでない時は分かった。

CMがきちんと映ってることを祈るw

高菜@管理人 #- | URL | 2011/02/22 22:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/193-21f616e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05