Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'09J2リーグ戦47節】vs湘南 

2009/10/24
Sat. 16:14

10.24 ホーム/2,835人

■結果:
熊本 1 - 0 湘南

■得点経過:
69' 矢野 大輔(1)

■勝敗および順位:
13勝9分24敗 勝点48 得点58 失点79 得失点-21 取得率.348 14位→

■対戦相手通算:
湘南:2勝1分3敗 勝点7 得点6 失点11 取得率.389

----------------------------------------------------------------------

KYキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

昨年に引き続き、昇格戦線渦中の湘南をCK1発で撃破。
そして3-1からドローまで持ち込まれた前回の戦いのリベンジ達成やね。


これで今季3度目の連勝。
2試合連続で完封。
何か最近失点すくねーなw

よしよし、今季終了まで負けなしでいこう( ゚∀゚)o彡


これで昇格戦線また面白くなったかな?
鳥栖さん、諦めずに頑張って~~(´∀`)ノ



CKからの得点は実に25節のvs岡山戦(石井)以来。
ほんと久々やなw

大輔は前節良い合わせ方してたし、それが結果につながって良かったね~。


そして水前寺開催は3勝1分1負で勝ち越し。
素晴らしいねw


そんな我がホーム、水前寺での快勝劇、




欠席・・・・・・・・・・_| ̄|○l||l




ちょっと朝早くから所用で出かけており、帰宅後寝ちゃって起きたら14:15、
大輔が決めるほんのわずか前ですた。

う~ん、俺やべぇw












関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

キタコレ

KYキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

おめっとさんです。
しかし試合にいけないとは・・・・・w

ときやん #- | URL | 2009/10/24 17:00 * edit *

勝利

0-0の段階でも勝ちそうな気配がしていたので、フライングかもと思いながらメールしました。予感は的中しました。決めたのが矢野というのが鳥栖サポにとっても嬉しいですね。

来年は一緒にJ1に行きたい。そう思いました。

みっちゃん #1XjUACWw | URL | 2009/10/24 20:58 * edit *

KY発揮!!

KYきましたね~v-221しかもホームでのゴール裏観戦初勝利でしたv-406
矢野がすっごくカッコよかったですe-446e-420
昇格が決まってるかも知れませんが、次は最終戦の甲府戦でKYを発揮しないといけませんね(笑)

鳥栖に昇格頑張ってほしかったですが、今日の甲府戦負けたみたいですv-399

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/10/25 14:42 * edit *

>ときやん
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

嫌がられるチームって気持ちいいっすねw

いやぁ良い試合(だったらしいw)
くそぉおお・・・〓■●バタッ


>みっちゃんさん
自分も前回に書いてたようになんとなく予感あったんですよね、1-0勝利に。

でも昇格戦線ってホントすごいプレッシャーの中なんでしょうね・・・
鳥栖さんも惜しかったですね・・・

でもスゴイ経験値ですね、そんな中で戦えるなんて。
自分らも挑戦してみたいっすね!


>Mr.ロアッソさん
きましたね~~w
おおおお!ゴール裏だったんすね!
行けば良かった 汗

そうそう、もうずっとKY発揮していきましょw
でも下位や富山にもキッチリ勝っていかないと。

今度一緒に、またゴール裏で応援しましょーね!!

高菜@管理人 #- | URL | 2009/10/25 21:53 * edit *

湘南戦祝勝利

勝利おめでとうございました。
ウチは0-3とやられましたが、スコアほどの差はなかったし、先方の喜びようにむしろ隙と言うか危うささえ感じました(負け惜しみかも知れません、はい)。

50節はまた熊本にお伺いします。
記念すべき初年度の最後のアウェイ戦を見届けるために。

わん2 #leF2ecbc | URL | 2009/10/25 22:24 * edit *

>わん2さん
こんばんわ!ありがとうございます。

正直、昨年初めて湘南と対峙した時は、勝てねーよこりゃって思いましたw

でもやっぱ、昇格レースというのはスゴイ重圧の中でやってて、それ乗り越えることがホントに大変なんだろうなって感じました。


どうぞいらしてくださいね!
熊本としても最後のホーム戦。
しかも2連続で負けてる富山さん。
さすがに負けるわけにゃーいかんですw

とりあえず11/29は宜しくお願いします。
直接ご挨拶出来たら嬉しいですm(_ _)m

高菜@管理人 #- | URL | 2009/10/25 23:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/20-a54e4d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04