Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

静かに熱く明日を待つ 

2011/03/05
Sat. 10:05

はい、ボビさんから昇格フラグ頂きましたー!
→ http://cullen-robert.blogzine.jp/blog/2011/03/post_1ab6.html

うけるw


昨晩はテンション上げるため、松橋で飲み会してきました。

カラオケにロアッソの応援歌入ってるーー!!
しかも歌の画面ずっとロアッソの試合とかだしw
すげえなw
IMG_1283.jpg

・・てか写真ヘタだったな・・・手まで入り込んでるし・・・
まぁ酔っ払ってるからねw







今日はいよいよ2011年Jリーグの開幕。
明日は熊本、KKウイングで開幕戦。

県外の方々も続々と帰熊されております。

楽しみですね。
ですが、この度の開幕戦、永野会長の訃報を受けて、若干のセレモニーは自粛及び黙祷が予定。
会長の想いを胸に、シーズンを戦いましょう。


さて、「くまもとウェブシティ」なるものがあるってご存知でしたか?
私はK'moveの2月号で知ったのですが、
チケットもらえるつーことなんで早速住民登録してみますたよ!
→ http://web-city.tv/

主旨や概要はコチラ
サイト→ http://attempt.co.jp/?p=35
PDF→ http://attempt.co.jp/wp/wp-content/uploads/2011/01/%E4%BC%9A%E5%93%A1%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7.pdf

サイト運営がロアッソHP担当のアンサーさんに関連するところぽい。
今後どんな展開を見せていくか、楽しみではありますね!


ささ、静かに、そして熱くテンション上げていきましょうか。
応援するクラブがあることの幸せを再確認する一日にしましょう。
運営に携わる多くの人達に感謝の念も忘れずに。

明日はKKの屋根がチラリ見えてきたらガンッ!とテンション上がるんだろうね。
それまで溜めて溜めて。

明日の天気は?知らねぇそんなんw
テレビで?スタジアムで見ないと勝てないよ?



さーてと、消防団の仕事やんねぇとな。
またかよ。年度末は何かとアレです。




関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

明日の天気なんてサポーターの気合で吹き飛ばします!!

ボビさんからも昇格フラグ頂いたので、絶対に昇格しないとですねv-391


Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/03/05 12:22 * edit *

>Mr.ロアッソくん
だよねーだよねー
去年全然雨降らなかったもんねーたぶん大丈夫

ボビ、まじうけるw
期待に応えようぜーーーー

高菜@管理人 #- | URL | 2011/03/05 16:01 * edit *

打倒!東京

鳥栖は東京に敗れました。都会だからと言って、いい気になるな!!

日曜日は同じ東京ですね。九州の魂を見せつけて欲しいです。

みっちゃん #c2kn8AFg | URL | 2011/03/05 21:36 * edit *

>みっちゃんさん
昨日は惜しかったですね・・・
でも十分通用していたとか。
そんなに差はないですよね。

さすがに九州勢が東京勢に連敗出来ないですね、クラブは違えどリベンジしてきます。

高菜@管理人 #- | URL | 2011/03/06 10:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/200-84ec3bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

