Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

雨天2連勝 

2011/03/08
Tue. 23:31

エジミウソン、帰国しちゃいましたね・・
→ [ 2011-03-08 ] エジミウソン選手、一時帰国のお知らせ
貴重な戦力だし、ちょっと心配ですが、待つことにしましょう。

先日の試合、タクが大活躍でした。
もしかしたエジミウソン加入で火が着いたのか否か解りませんが、キレてました。
選手層厚くなってるので、大丈夫でしょう!


さて、雨天、久々だったですよねー。
なんでも前アシスタントDJのマキさんが晴れ女だったとか・・汗
マジかよww

んで去年は雨と記録している試合はvs福岡@KK。
エース松橋の2得点で快勝したやつ。

・・・それのみw


今年はいきなり雨だったんですが、そのvs福岡@KKと合わせたらこれで2連勝。
だけど、雨はすんげー苦手だったんです。

勝ち点 取得率
20 14 0.233


雨以外 勝ち点 取得率
110 144 0.436


過去通算の成績。
ほうらこの違い。
やべーよ。
特に1年目はやばかった。

でも目下2連勝、共にいいサッカーを繰り広げ。
それだけ天気とか関係なく力出せるようになってきてるんだね!!
と何でも良い方に捉えるのが仕事です。

もう雨なんて怖かねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ

でも雨降るな、めんどいからw





関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

エジさん…

エジさん心配ですね。なんでも早くて一ヶ月後に再来日するとかゴールデンウィークくらいには出場出来るかもですね。しかし、今のロアッソはキーパーと右SB以外は、層が厚いですから、きっとみんなで踏ん張ってくれますよね!

かつん #- | URL | 2011/03/08 23:56 * edit *

>かつんさん
どもです~
エジ、うーんしっかり治して帰って来て欲しいですね。
SBはやっぱり選手たちもみんなトライしていくんでしょうね。
ただGKはやはり・・・ww

中盤の層、厚くなってて良かったですよねー。
選択肢は豊富だと思います。

自分が監督ならすげえ迷うだろうなぁw

高菜@管理人 #- | URL | 2011/03/09 12:59 * edit *

エジの怪我にはショックですが、ヴェルディ戦の拓の活躍なら安心して任せられますv-392

去年のアビスパ戦は試合途中では、勝ったことで雨降ってたのを忘れてました(笑)

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/03/09 18:32 * edit *

>Mr.ロアッソくん
だよねー、タクいい動きしてたもんね。
ワンボランチというフォーメーションで行くと思われる今年はかなり競争が厳しいよね。
それだけに開幕戦のあのパフォーマンスは素晴らしくてアピールになったねえぇ。
まだカトケンやアキラたちも控えてるしね。

あっはhっはwそんなもんだよねw
ていうか雨で寒い!とかが記憶に残るんだと思うw

高菜@管理人 #- | URL | 2011/03/09 23:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/202-3e964218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05