Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

降格組との対戦成績 

2011/03/10
Thu. 20:11

facebook登録したものの、なかなか使い方わかんねーなと思ってたんですが、
ようやく軌道に乗ってきました。

うむ面白いじゃないか。
画面もスマートで見やすいし、必要以上なものも無く。
mixiとはまた違った社会観があります。

いかんせん友達少ないんすよね・・・
みなさんもやってみませんか?w



あ、さて。
次節は降格してきた京都と。初顔合わせです。
実は我らが熊本は、降格組との初対戦成績って割りといいんです。

まぁコレを( ´∀`)ノ⌒[表]ポーイ
日付 相手 結果 スコア
2008 4/26 広島 1-2
4/29 甲府 2-1
5/3 横浜C 0-5
2009 4/5 札幌 4-0
4/29 東京V 4-2
2010 3/7 千葉 1-1
4/24 1-3
5/30 大分 0-0
2011 3/13 京都 - -
3/26 湘南 - -
6/12 F東京 - -

8戦して3敗。

いや自分も知らなかったんですがね、こんなに善戦してるなんて。
結構厳しい成績だった1~2年目も頑張っている。

ドローでもおお頑張ったじゃんって思える相手だけに、この成績は頑張ってるじゃんと思いません?


でもねぇ・・・頑張ったじゃダメなんすよ今年わ!!!
全部勝つぞ( ゚Д゚)ゴルァ
FC東京?ウチが最初に土付ける予定(´ー`)y-~~

3月は京都、湘南に勝って波にのーる!!




関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

東京FCに善戦じゃ絶対にダメですよね!!
昇格を目指すなら絶対に勝つ気持ちで行かないとv-217v-412
降格組には全部勝つ気持ちで行きましょうv-391


ちなみにFacebookで高菜さん発見しました(笑)

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/03/11 00:34 * edit *

まずは京都で勝ち点3を持ち帰ってきます

それから、FC東京には絶対に勝ちたいっすね!




あ、Facebookは俺も始めたけど、全然わかりません(笑)

さきっちょ #- | URL | 2011/03/11 13:48 * edit *

>Mr.ロアッソくん
どもども
地震やばいね・・・・無事をお祈りします

うぬ、降格組に勝ってこそのJ1昇格だよね。
そして全チームからの勝ち点奪取も必須!!

facebook、友達申請してよww


>さきっちょくん
どもども
地震で週末の試合無いってね・・・みんな無事だといいです

それでも京都行けるんならそん時はよろしく!
うーむ、勝ちたいね全部に。
やっぱ特にFC東京やね。最初に勝ちたいねw

facebook、居るなら申請してよw

高菜@管理人 #- | URL | 2011/03/11 17:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/203-48827754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05