Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

TMと募金活動 

2011/03/20
Sun. 17:05

ロアッソ、
昨日はチャリティを兼ねた鳥栖とのトレーニングマッチ、本日は街中で募金活動を行いました。

九州だJ!と銘打って行われた鳥栖とのTM、残念ながら行けなかったのですが、やすくんのブログなどに詳細が。

試合前、お互いの選手達が交互に弾幕を持って記念撮影や
→ http://www.jsgoal.jp/photo/00073200/00073214.html

ニッポンコールをはじめ、被災した地域のクラブのコール、
試合後に鳥栖の選手が熊本のゴール裏へ、熊本の選手が鳥栖のゴール裏へ挨拶など、
普段じゃ考えられないシチュエーション。
感動したろうなあ。

二度と見れないかもしれないけど、
二度と見たくないかもしれません。




そして今日は選手達を中心に募金活動。
なんでも午前中は大阪学院大とのTMだったとか。
みんながんばりますね。

IMG_2241.jpg

お疲れ様でした。
よーし、また仕事とかがんばるぞー。


関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

感動

「二度と見れないかもしれないけど、二度と見たくないかもしれません。」

そうですね。感動した場面でしたが、二度とあってはいけない惨事からのもの。

普段はライバルである事は間違いないんですが、何か一緒にやれないかと考えた時にすぐに話がまとまってそれが実現する。本当にいいライバルであり、仲間だなと思います。

J1への切符は3枚。ぜひ一緒に上がりましょう。

九州は俺たちが盛り上げる!!

みっちゃん #84baLnVY | URL | 2011/03/22 10:45 * edit *

>みっちゃんさん
どうもですm(_ _)m
鳥栖さんとならではの企画、というか鳥栖さんが相手だからこそ盛り上がれたものですね。
べアスタもウィントスも大好きですからねー熊本サポは。

これはそうそうあっていいものではありませんが、こういうので共鳴しあえるライバルが居るというのも嬉しいです。

また今年も九州からJ1へ!
2枠使っちゃいましょうw

高菜@管理人 #- | URL | 2011/03/22 18:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/208-44b5d257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

