Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

大分、降格・・・ 

2009/10/25
Sun. 23:42

mixiにアプリが追加されて、もうハマってたんですけどメンドくなってきた・・・
多分結構な人がそう思ってることでしょうw

大人気?の農業系に従事。
しかし無料ってすげー。

最近は、子供が居る時は任せてばっかりですw
子供、色々覚えるの早いねぇ。



でも、ウチ、パソコンパワー無いから結構ツラいんすよね・・・






さて、大分、降格が決定しましたね・・・

もう勝つしかない、後が無い、
そんなん解ってたけど決まってしまい、

大分サポさんのブログを数点見てみる。
また、とある大分サポさんにメールしてみる。

当然受け入れ難いものの、
下ばかり向いてられない、1年で帰るとの意気込みが感じられ、
自分は何同情みたいな気持ちになってんだと思っちゃいました。



前節、首位・清水に見せた気迫の逆転劇。

一昨年、KKで行われた大分×柏の試合も確か逆転で大分だったと思う。
あん時も、降格の瀬戸際、

なんでこんなクラブが降格争いしてんだと感じたなぁ。


そんな大分と初めて来年戦える。


負けたくねーー!!


KK真っ青にされてもw

てか、大分、鳥栖、福岡と全部青系じゃないか。
九州でやる時は常に赤いユニで戦おうぜ。

あーいつか九州はJ1だらけってなったらいいなぁ。













関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ついに大分が降格しちゃいましたね…v-406鳥栖も昇格は厳しい状況にv-390
大分はJ1から主力選手がかなり引き抜かれそうなのでどうなる事やらv-404

北九州がJ2に上がらなかったら、熊本以外全部青系ですねv-363v-361v-393

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/10/26 12:30 * edit *

>Mr.ロアッソさん
ついに、、ですね・・・

鳥栖さん、甲府に勝てば更に面白みが増したんですが。
昇格戦線はたった1敗で振り落とされそうになる・・・怖すぎますw

あぁ選手の流出も気になりますね・・
若くて良い選手揃ってますからね。

ですねww
暖色ってロアッソだけすよねw
北九州てやっぱ名前変わるだけで色までは変わらないですかね?
なんか黄色って多いようなw

高菜@管理人 #- | URL | 2009/10/26 21:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/21-04e966d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08