Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

張本さんアンタすげえw 

2011/04/03
Sun. 11:56

今日はお仕事しています。
年度末からはずっとこんな感じで。
残念ながら大分でやるチャリティーマッチも行けずに・・・


同志の方々、お気をつけて。


さてそんなわけで、ブログも久々の更新。
仕事中ですが更新したくなったのでw


先日行われた日本代表vsJリーグ選抜の試合最高でしたよね。
ゴールシーンは全部凄かった。
で最後を締めくくったカズのゴール、あれであの試合の価値がどれほど上がったか。
千両役者、モノが違う。

さすがの杉山サンもびっくらこいてたらしいからねww


でも何?
今朝の某テレビ番組の張本さん、やらせ的な発言したらしいじゃないアレを。
しかもカズダンスにダメ出しを。

うんうん、確かに盛り上がった、我々は。
アレがあって、楽天の星野さんも刺激を受けて「オールスターを仙台で」って言ってるらしいし。

やらせでもいいじゃん、盛り上がったんだし。
被災地の人達も喜んでいると思いますよ!
統計取ってみたらどうですか?テレビ局さん。現地はすんげえ迷惑だろうけど。

でもアレって結構ファインゴールに見えない?
確かに代表からの全般的なプレッシャー自体はシステム等変わったことで下がったかもしれない。
だが川口→田中さんからあの場所に、あのタイミングで、あの速さで、ボール落とすなんて芸当は、手でボール投げてる訳じゃないからなっかなか出来ないと思うけどねw


まぁ上でも書きましたけど、例えやらせであったとしても、盛り上がりました。
やった意味は大いにあったんじゃないかというくらい盛り上がったと思います。
カズもダンスに関しては迷いがありながら、少しでも盛り上がってくれたらという想いから。
YouTubeの再生回数もハンパないものになってますね。
公式記録のないゴールだけど、完全に伝説にしてくれました。

そんなのに「喝!」をかませることが出来るアンタってすげーわ・・・
伝説に伝説だわ。

関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

まあまあ。

ハリーと杉山サンは、もうネタですから。
カチンとくるだけ無駄ですよねw

誰も彼等に評論家として期待してないですから。
こばかにしてるだけで。気づいてないのは本人たちだけで。

その点、亡き大沢親分の「知らないスポーツには何もいわねえ」
ってスタンスは、好感が持てたんですがね。

一度ハリーに、ラモスをぶつけたらどうか。

たのさん #- | URL | 2011/04/03 13:24 * edit *

あのコーナーはひどい。
なにがひどいって、張本氏が悲しい人だって事がわかっててそれをネタにして笑いを誘うその手法がひどい。

・・・あれ?そうだっけか?(゜∀゜*)

カズや仙台のサッカーファンを目の前にして「喝」入れれたら大したモンだけどねー(棒読み)

show #3dSn5OVs | URL | 2011/04/03 17:49 * edit *

>たのさん
どもーお久しぶりです。

まぁそこまで憤慨してるワケでもないんですがw
ただ書きたかったのは
「やきうならあそこでストレートを投げるもんだ」って教えてくれたのことかなって。

ラモスさんぶつけたらそりゃあすごい化学反応がww
・・逆に意気投合したりして・・・汗


>showさん
どもー
確かに中西さんも突っ込まないし、あえて泳がせt(略

いやいやアレはサッカーファンのみならずですよ。
カズのゴールに感動した人ー?
カズダンス嬉しかった人ー?
「おまいら渇だ!」
カッコイイ(´∀`)ノ

高菜@管理人 #- | URL | 2011/04/03 22:37 * edit *


わぉ( ̄ロ ̄ll)


ザック・・・

じゃない・・・絶句(▼皿▼)

個人的に張本氏に、レッドカードヽ(`皿´)ノ


KAZUには・・・抱かれてもいい(≧艸≦)

ヒロロ #- | URL | 2011/04/04 14:49 * edit *

>ヒロロさん
おおおおおw
絶句ですわ、ここまでいうなんて
レッドカードはサッカー界のみならず色んなトコから出てきそうw

KAZUはKINGなんでみんなのもんです!!

高菜@管理人 #- | URL | 2011/04/05 13:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/210-12bad48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

