Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

チャリティー満載だね 

2011/04/08
Fri. 21:12

またも東北地方、大きな地震が襲いましたね・・
本当に大変だと思います・・・

お見舞い申し上げます。


明日はアビスパとのチャリティーマッチ。
チャリティーオークションもお宝満載でしょうなぁ。
行きてぇ・・・けど行けねぇ・・・orz

相当ロアッソから遠ざかってますが、職場に相当アツイロアッソサポが異動してきてうれしい限りw
毎日談義しておりますw


さて
シンガポールの翔太郎、なんでもヒデとコラボしたみたいで超うれしそう。
これもチャリティー目的かな。
http://ameblo.jp/ziburi0826/entry-10851498543.html


やっぱそうだよねースーパースターだもんねー

公式のリーグ戦でもクニ共々レギュラーを獲得してがんばっているみたい。
久々にツイートまとめてみました。

翔太郎とクニのシンガポールでのまとめはコチラ→ http://togetter.com/li/92946


あと先日の日曜、上通で巻兄がチャリティーオークションを急遽開催。
僅々の日程で計画→実行したのか、なかなかアナウンスの無い状態でのオークションだった。
実際会社で知っていた人間は皆無だったし、
そして多くのロアッソサポ達は大分であったチャリティーマッチに出向いていた、と。

よって
お宝グッズがかなり安い価格で落札されたとか。

キツイ日程をこなした本人と周りの尽力は評価出来ると思うんですが、
勿体無いといえば勿体無いのか・・・
これからもまだまだ復興支援は続くからねぇ。











関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/211-78213d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04