Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

これから上げてけ 

2011/04/10
Sun. 19:10

昨日行われた福岡とのチャリティーマッチおよびオークション、
結構な額集まったみたいですね。

まーた自分はお預け状態でw

試合のほうは・・・厳しいか。
これで鳥栖、大分、福岡ってこなしてきたワケだけど、
最初の90分でいけば全て惨敗。

でもまぁTMだしね、と言い聞かす。
去年だったかTMでガンガン決めてた松橋もなかなか決めれてないから、本番に照準合わせてんだよね。
ね?ね?

のぞみんが結構決めるようになってきたね。
やっぱ余裕が出てくるといいよね、これから期待!
イヴァンもなんかいい感じぽい。

23日の岐阜戦、誰がスタメンに名を連ねるか、楽しみになってきましたね。
自分も溜めてますので一気に放出しますw

ようつべから拾ってきました、イヴァンとのぞみんのゴール↓


こっから上げてけよ~~!



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/212-0cc15034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08