Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

シルシルミシルで全国区へw 

2011/04/18
Mon. 22:11

昨晩のシルシルミシル、ご当地お菓子対決でかなり白熱した戦いが繰り広げられましたw

くりぃむのお陰でいきなり熊本が登場。
対するは青森と愛媛の構図。

熊本は我らが「武者がえし」が代表。

IMG_1397.jpg


香梅の人も自信満々w

IMG_1396.jpg


そして当然ロアッソ熊本の紹介も!!
いいのか?他のJ2の方々を差し置いてこんなゴールデンな時間に全国を席巻するなんて。

IMG_1394.jpg

ていうか2年前の映像じゃねーかよw
まぁいいけど。


ユニもデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

IMG_1395.jpg

マツコが右上で「カッコイイじゃないこれ」って言ってた!(気がする


ふ~満足したーと思っていたら、、、

対する愛媛のお菓子会社社長さん、

IMG_1400.jpg


じつわこの社長さんがが愛媛FCをこよなく愛す方でさあw

IMG_1401.jpg

すんげーライバル視してるぅぅううう!
ていうか「ロアッソ熊本」て連呼してくれるのが嬉しい過ぎるw


社長の部屋。かなりキテるw

IMG_1402.jpg

ホワイトボードのスケジュールワロスwww
この部屋で語りたい、J2を熱く語りたい。
「岡田の部屋」とかのアレで。


社員みんなで掛け声、
「熊本に勝つぞー!」×3とか言っちゃってるしw
もうお菓子(つか青森も)そっちのけ。

IMG_1403.jpg


あ、愛媛のお菓子はコレね。
「母恵夢」と書いてポエム。すげえ旨そうだった!!

IMG_1399.jpg

愛媛サポさん、6/25KKのゴール裏にてお土産お待ちしておりますw


青森さんはコレー。
リンゴがまるごと入ったお菓子「気になるリンゴ」

IMG_1398.jpg

これも旨そうだった。
だがしかし、、、

IMG_1404.jpg

熊本vs愛媛という、もはやお菓子だけの対決じゃなくなっているこのライバル同士の争いに入ってこれるか本当に心配だったが、、、





IMG_1405.jpg




ぬうう僅差で敗戦・・・

えええええw



サッカーサッカーやってる間に青森さんにぶっちぎられてました。

えーと愛媛さん、今年もよろしくですw
岡田社長、いつか握手させて下さい。
つか2回愛媛行ってんのに全然しらんかったな、母恵夢の存在。
次は買って帰るぞー!




母恵夢 1...

母恵夢 1...
価格:1,260円(税込、送料別)


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/214-0025dd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04