Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'11J2 戦8節】vs岐阜 

2011/04/23
Sat. 18:09

4/23 ホーム/5,381人

■結果:
熊本 2 - 1 岐阜

■得点経過:
09' 長沢 駿(1)
16' 仲間 隼斗(1)
65' 失点

■ 勝敗および順位:
2勝0分0敗 勝点6 得点3 失点1 得失点+2 取得率1.000 2位暫定↑

■ 対戦相手通算:
岐阜:3勝3分3敗 勝点12 得点12 失点13 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


前半から圧倒的に試合を支配し、
早々に長沢のJリーグ初ゴール、そして更に仲間くんが18歳ゴールという理想的展開。
その後も相手のエリアでほとんど進めて、相手にはチャンスというチャンスは作らせず、唯一はFKがポストに当たったくらいの前半ですた。
このまま完璧なプランを遂行していくだけかと思われたんですがね・・

仲間くんがPA付近で蹴られてピッチ脇で治療に入ってからリズムが相当狂った。
さすがにアレはカードが出てもいいくらいのファウル、つかファウルすら貰えてないんだか。
相手も修正してきたというのもあるが、風に流れるロングボールに手こずっていた様子。

CKから失点、あれだけCK与えてたら決まるよの。
雄太の全試合無失点の夢が・・・orz
ロスタイムでもCK与えた時はちょっとやべえ思いましたw

勝てて良かった。
シュート数だけ見たら14-6とヴェルディ戦と全く一緒で数値上は圧倒。
この試合もそうだったけど、やっぱりそんな簡単じゃないね。
前からあんなに苦手だった岐阜ちゃんに勝てるようになったか(PД`q)


試合後のハヤトダンスにはウケたw
あいつぁ選手じゃなかったら絶対サポーターやってるよなww
雄太から喝が入るかもねw
駿も初ゴール、おめでとう!また頼むよ!


試合後、またサッカーのある週末が帰ってきたなーと、
後片付けをしながらKKの一番上から見下ろしてシミジミしてしまいました。
試合前に、スタグル広場で宴会状態(見た目w)になってきたのには楽しいよやっぱりと思いましたしw

やっぱりサッカーいいわあ(´∀`)ノ








関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

試合お疲れ様でしたv-364

長沢、仲間の初ゴール見たかったですv-406
でも、遠くから念は送っていたので、通じてうれしかったですv-410

昨日はロアッソマガジンでファビオがゴール後にダンスやるかもっていったら、試合後に隼人がやっちゃいましたか(笑)

またそれも見たかった~~v-406

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/04/24 02:55 * edit *

お疲れ様でしたーー!
勝って最高のリスタートが出来ましたね!
やはりスタジアムは楽しさが詰まった最高の場所だと改めて感じました!

かつん #- | URL | 2011/04/24 11:28 * edit *

>Mr.ロアッソくん
残念だったね~仕事とはw
良かったです勝てて。

前半の長沢は本当に止められなかった。
後半は修正が入ったor疲れちゃったけど。
隼斗もいい詰めでした。「隼人」じゃないからねww


>かつんさん
おつかれっしたあー!
スタジアムでみなさんと触れ合えるって本当に素晴らしい!って毎回思いますよね!
また勝つってなるともうww

まだ連勝重ねたいですね!

高菜@管理人 #- | URL | 2011/04/24 20:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/216-97fb9bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04