Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

週末はJリーグ! 

2011/04/24
Sun. 22:42

みなさん、選挙行きましたか?
ところでなんで即日開票なんすかね?
マスコミも全力で速報やりますけど、ぶっちゃけ、数日後でも全然いいですわ。
現職の任期内なんだし。

各種試験などは即日なんてありえない。
それで公平性が保たれているなら、時間掛かってもいいじゃない。
お金掛からない方向性のほうがいいです、どうせ税金なんだし。



話し変わって
やっぱりJリーグ、再開幕して色々ありますわー。

まずは鳥取、Jリーグ初得点、初勝利おめでとう!
しかも先輩をシャットアウトして。
素晴らしいですな。負けませんぞ我々は。

千葉vsFC東京は3-0で千葉という・・・
全て巨人・オーロイが絡むというね。
とんでもねえです、やつは。メカかも。
FC東京の無敗チャレンジ、2戦目にして終了のお知らせ。

横浜Cvs鳥栖の赤帽ダービーは1-3で鳥栖!!
さすが鳥栖のアニキ。
今季初のアベック勝利です。

仙台の劇的ロスタイム弾も水戸の劇的連勝も精神力がはんぱねぇです。
仙台サポの人たちが泣いてたのが印象的。

そんな仙台に敗れた川崎ですが、試合前の等々力スタではこんなイカした演出


泣けました。

で、J1含めて今節の色々な試合で思ったこと。
シュート打てるなら打つってこと。
DFに当たって入ることが多いこと、多いこと。
ネジがねじ込んだ感じです。



あ、さて、今回雨じゃなかったのでスタグルを、そして久々にグッズショップ行きました。

IMG_1413.jpg

グッズ、色々あるんだねえw
ボールペン買いました。会社で使うんだw


馬勝ったパーン!岐阜Ver

IMG_1415.jpg

FKがクロスバーに弾かれたのは私がコレを食べていたからです(・ω・)ドヤ顔


魅惑の焼き立てあか牛バーガー!!(2個800円

IMG_1416.jpg

買うときは友達を連れていくようにw
焼き鳥も10本800円とナイスな価格!!


きくちのまんまのお肉!!

IMG_1417.jpg

これちょっと食べてるけど300円だったっけ?すんげえ旨いよこれ。
お買い得すぎて腹減ってきたw

スタグル、堪能しすぎて居酒屋状態になりますたw
すんません周辺の方々、毎試合やるかもしれませんが暖かく見守っていて下さいw


そして今回のスタグルの方達は・・・

IMG_1414.jpg

みんなでコレ着て売り上げの一部を義援金として寄付されたとか。
素晴らしいッス(PД`q)
かんしょやのお兄さんも3割増しでイイ男に見える・・・


あ、最後にウワサのハヤトダンスw




楽しい週末でしたw







関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

オーロイ

オーロイはバスケットボールの選手になっても、活躍しそうですね。あのハーフナーよりも高い。

対戦する時は、イエロー累積での出場停止のタイミングで当たりたい。

みっちゃん #9UCO4d5A | URL | 2011/04/25 20:53 * edit *

>みっちゃんさん
どもです( ゚∀゚)o彡
今季初のアベック勝利ですたね!
まだこれからも続けていきましょーー

オーロイブーム、暫く続きそうですね・・・
vsFC東京でアシストした場面もロングキックをフリーで受けてましたからDFも下手に当たりたくないんでしょうね・・
どんなに攻めててもロングキック一発でというプレッシャーはキツイっす><

ウチだったらFWを戻すとかw何かしら対策しなきゃですねぇ・・・

高菜@管理人 #- | URL | 2011/04/26 10:30 * edit *

3割り増しっすかぁ~(◎*'艸`*)うれちぃ×2

アザァ~ッス(*≧∇≦*)!!!

今回の復興支援(義援金)Tシャツの製作なんですがオリジナルTシャツ製作業者(オイラの友人なんですが)の意向により利益を取らずに全額を義援金(原材料代除く)にしてもらってるんです!

低価格で作ってもらい、さらに利益は全額義援金(≧з≦)ノ

「熊本のスタグルも、チカラをひとつに」

色々な事を考えさせられ、また日々の生活がありそしてまたロアッソの応援が出来る環境が今ここにある事に感謝っす/(_ _)\


・・・とたまには真面目なフリww

ヒロロ #- | URL | 2011/04/26 13:29 * edit *

>ヒロロさん
3割増しキターw

ナイス企画でした。
TシャツのことGJ!!
出来ることをひとつひとつ、ですよね。

素晴らしいです。
さすが3割増しw
また色々と期待しております。

高菜@管理人 #- | URL | 2011/04/27 13:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/217-1a42c05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04