Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

見つけました 

2009/10/26
Mon. 23:53

最近「ゆずこしょう」に凝ってるんですよねー

091026_231235.jpg

↑のJAのゆずこしょうがウマイのなんのって。

バーベキューにゃーこれしか付けない始末。
タレいらねー。

納豆にも入れるし、肉魚など何でもござれ。
なんさんコレが今アツイ。



で。

こんなんも見つけました。

091026_235917.jpg


うん、案の定、ゆずこしょう味ですた(´∀`)

ゆずこしょうって、ゆずと唐辛子なんですよ原材料。知ってました?奥さん。




で、こんなんも見つけました。

( ・ω・)つ
091025_180250.jpg

ちょ、イケヤン富合に来るってよ!!


・・・いやコレはアツイのか?

何かちょっとマジメな内容じゃないか・・・
行くか行くまいか・・・・おっ啓発品配られるそうな。

富合人、いや南部民は全員参加でお願いします(・∀・)ノ












関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/22-8902a91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

