Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'11J2 戦10節】vs北九州 

2011/05/06
Fri. 12:40

5/4 ホーム/6,948人

■結果:
熊本 0 - 0 北九州

■得点経過:

■ 勝敗および順位:
2勝1分1敗 勝点7 得点3 失点2 得失点+1 取得率.583 8位↓

■ 対戦相手通算:
北九州:1勝2分0敗 勝点5 得点5 失点2 取得率.556

----------------------------------------------------------------------

うえええええ何だこの喪失感は・・・

北九州には悪いが、絶対勝ち点3を取らなければいけない試合だったし、それが出来る力は充分にあると思うのに繰り返す拙攻、相手のプレスに合わせた攻撃速度・・・

負けてない、勝ち点は1取れた、うんうん、分かってる。
子供のS席が100円で販売されて子連れがとても多くて、地上波でもやった試合なだけに、アピールしたかったよ・・・
それが余計なプレッシャー招いたのかは解らないけど、獲らなきゃいけなかったな・・・


うむ、でもまた試合は来る。
GW連休の締めは日曜の札幌戦はありがたいことにまたホーム。
札幌サポは大変である。
だから獲る、ここは獲らなきゃ。
そして波に乗りましょい!!

あ、今節のアルデラスレポートは私が担当しました。
で文末、「またKKウイングに向かおう!」とか書いてるクセに札幌戦緊急「不参戦」が決定・・・・・・OTL

現地に赴くみなさんに つ魂
よろしくでっす、勝ち点3ゲットをば。

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

北九州戦お疲れ様でした。
攻めていただけにこの引き分けは痛いですねv-406

でも札幌戦は何とか参戦できそうなので、札幌戦は勝ち点3間違えなしですよ(笑)
明後日は絶対に勝ちましょうv-392

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/05/06 21:54 * edit *

>Mr.ロアッソくん
だよねー、攻めが悪いときにはセットプレイで、って思うんだけどそれもなかなか・・・
その辺の精度上げていかないとねぇ。

札幌戦はよろしく頼むよ(涙)
絶対勝ち点3ね!!!

高菜@管理人 #- | URL | 2011/05/07 19:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/222-a4acaaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04