Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'11J2 戦11節】vs札幌 

2011/05/08
Sun. 20:16

5/8 ホーム/5,709人

■結果:
熊本 1 - 0 札幌

■得点経過:
41' 長沢 駿(2)

■ 勝敗および順位:
3勝1分1敗 勝点10 得点4 失点2 得失点+2 取得率.667 暫定4位↑

■ 対戦相手通算:
札幌:3勝2分1敗 勝点11 得点6 失点4 取得率.611

----------------------------------------------------------------------

札幌の皆様、
本日の最高気温29度オーバーの熊本へようこそww

今日になってピンポイントでこの暑さ。
お相手はさすがにその暑さが堪えたのか、ほぼ完璧な守備を披露してシャットアウト勝利。

タケトミ→シュンのカウンターで1点だとか。
超見たかったw


これで喰らい付いていけるよ、上位に。


今季まだ2失点、イイネ!
そして先制したら負けないネ!
だんだんと形になってきてるような気がする。
攻撃は水物だと思うが、この失点数と先制したら負けないっていうのは素晴らしい。
上に行くには必要な能力だと。

エジミウソン、熊本での初先発をフル出場、そして勝利に貢献!
すんばらしか。これからもよろしく。

ささ、また連勝といこか!!

あー早くシュンのゴールシーンが見てえよーヾ(゚∀゚)ノ゙
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いや~今日は気温もKKウイングも熱かったです!
あのカウンターはすさまじかったですよv-411

エジもフル出場で頑張ってましたし、これから期待できますよ♪

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/05/09 00:40 * edit *

>Mr.ロアッソくん
お疲れ!!
やりましたなw
気温高そうだたね~~~!
オレはクーラーガンガンの中で凍えてました・・・orz

カウンター1発、で完全にシャットアウト。うーん、理想形じゃない?高木さんの。
エジとタクのダブルがいいかもね、実際のところ。

高菜@管理人 #- | URL | 2011/05/09 13:18 * edit *

九州は俺たちが盛り上げる!

九州、何か俄然盛り上がって来ましたね。3位に以内に2つ。ありそうです。いや、やりましょう!

みっちゃん #cLifaIwA | URL | 2011/05/11 23:06 * edit *

>みっちゃんさん
九州いい感じですね!
これからも続けていきたいですね~~
今年は何節か九州全勝といきたいもんです。

鳥栖さんとはベアスタで最終節やるのがホントに楽しみです!!
ドラマチックな立場でやりたいですね!
それを目標にがんばっていきましょう

高菜@管理人 #- | URL | 2011/05/12 12:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/224-2dda3a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05