Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

江藤ボートハウスのカフェレストラン! 

2011/05/16
Mon. 17:26

江津湖沿いにある江藤ボートハウスに隣接してる、
カフェレストランにランチしに行って来ました。

この辺はカフェが多くて正直どこ行こうか迷う地帯なんですけど、個人的にゆる~っと出来るのはここなので。
あ、特に湖を向かう窓辺のカウンターに座れたら。


IMG_1527.jpg

こんなオシャレなエントランスを潜り抜けたらこじんまりとしたカフェが。
って店内撮り忘れてるしw

円卓が5つくらいに、カウンターが6席くらいかな。
外でもいいみたいだけど、メニューは変わるそうです。


カウンターは湖に向かって座ります。

IMG_1528.jpg

こげな感じ。
ボートはキレイじゃありませんが(失礼w)水面やボートの乗る家族やカップル見てるのは面白いものです。


ハンバーグランチを注文。
ここのハンバーグ、うまいんだよね!

IMG_1529.jpg

かぼちゃのスープとパンとハチミツ。
スープは果肉?みたいなのが、旨い。

そしてハチミツってこんな容器に入ってると美味しそうのに見えますよねw
思わず使いたくなる。濃厚でウマス。


メインとサラダ。

IMG_1531.jpg

サラダはそれごとじゃなく、恐らく皿だけ冷蔵庫にて冷やしてあってナイス。

メインのハンバーグは、うーん、食べてみたほうがいいですw

ハンバーガーランチなども、ハンバーグが美味しいので当然の如く。
確かバンズは手作りだったっけ。


この後ボートに乗るなんておつじゃないですか。
デートをお考えの方々、是非(余計なお世話

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
江藤ボートハウス
カフェレストラン
〒862-0942 熊本市江津1丁目35-31
TEL/096-362-5266・FAX/096-362-5267
eto-boat-house@plum.ocn.ne.jp
http://www7.ocn.ne.jp/~eto-boat/
午前11時~午後8時 木曜定休







関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/227-22063d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08