Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

決戦は土曜日がイイ 

2011/05/18
Wed. 23:54

いやーオーロイ来ちゃいますねーとうとう。
予定では熊本の暑さで溶かそうかと思ったんですが、天気やばくね?みたいな。
うーむ、こりゃ実力でやるしかない(あたりまえ




でも縁起は担ぎたいもの。
土曜開催の今節、そいえば土曜って結構やるんじゃなかったっけと思い出し、集計してみますた。

(。・ω・)σ ⌒[表]
  勝ち点 取得率
日曜 15 21 29 66 33.8%
土曜 21 5 15 68 55.3%
上記以外 7 11 11 32 36.8%
43 37 55 166 41.0%


うおー土曜の一人勝ちじゃないか。
何?この引き分けの少なさ、この抜けた感じ。勝つか負けるかって曜日なのか?
波の荒い感じですな。
まるで奇数設定のジャグラーのような・・・

という訳で現状こんな差のあるデータなんて収束して欲しくないのでw
勝って欲しいです。
収束に向かっていくとぶっちゃけ集計し甲斐が無くなってきます。
よろしく。

さて、千葉所属の藤田先生も是非とも来熊してほしか。
成長した熊本を見て欲しいのだ。
でも先生のロスタイム弾とか勘弁。

勝つぞー。





関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/228-a190e3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

