Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'11J2 戦13節】vs千葉 

2011/05/22
Sun. 09:13

5/21 ホーム/4,349人

■結果:
熊本 1 - 1 千葉

■得点経過:
03' 失点
24' 長沢 駿(3)

■ 勝敗および順位:
3勝3分1敗 勝点12 得点5 失点3 得失点+2 取得率.571 暫定5位→

■ 対戦相手通算:
千葉:0勝2分1敗 勝点2 得点2 失点4 取得率.222

----------------------------------------------------------------------

またも惜しいドローでしたかー。

しっかしあのレーザービームからの失点はひでえわw
スローインにやられすぎる感。
鳥栖にやられたのも向こうサイド、左からのスローインだったよなぁ。

いや、セットプレイにやられるんだ。
今年3失点中2はセットプレイだかんね・・・orz


先制されて、うわあやべえバランス崩して結構やられるか?
と、思いきや、焦らず静かに機をうかがって前半のうちにゲット。

千葉はバックラインで横パスを重ね、中盤飛ばして前線に送るも精度を欠く展開。

全然いけたのになぁ~。
連動した守備、ほぼ完璧だった気がする。
ポスト叩かれたのと失点以外はシュート他にあったっけ?くらいな勢い。
ホント今年はシュート打たれない守備してんな。


勝ちたかった、これが本音だけど、
首位相手に失点しても落ち着いてコントロールして同点にして、危ないシーンほとんど作られずにゲームを終わらせたのは素晴らしい。

昨年の柏戦、同じ水前寺でかなりやられた。
あれと同じようなシチュエーションだったけど、互角以上に進めれたのは自信になったはず。
柏戦みたいなびびってる感が全然なかった。

絶対次につなげないとね~。

しかし審判に恵まれねーなー。
ファビオが後ろに倒れてノーファールつーのにはちょっと笑いが出た。

あ、今回のアルデレポも担当自分なんで、この辺でw
(ネタが無くなる・・・)


そうそう、
ゴール裏にお目見えしたオーロイくんDXパネルのあまりの出来の良さに感動しますたw

IMG_1558.jpg

私作のやっつけゲーフラをパネルの神作者さんに持って貰ってるの画w
選手に高さを注意していたお陰でオーロイを完璧に抑えることに成功しました(キッパリ


それとくまモン体操!

IMG_1560.jpg

お姉さんばっかりに目がいってたというのはゴール裏男性陣みんなですから!
途中、ケータイ電話を落としてでも踊り続けるお姉さんに「あっぱれ!」

やっぱ試合って楽しいわ~w
と、結果如何いつもそこに落ち着く自分。







関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/229-57d33ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04