Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

採点比較 ~'09 47節 

2009/10/28
Wed. 10:34

今朝、ラジオを聞いていたら、

「仕事上のストレスが一番溜まるのは何曜日の何時か」

というのがあって、

結果「火曜日の11時45分」だそうです(・ω・)



個人差はあると思いますけど、自分もそうかもw
子供達はやっぱ「サザエさんシンドローム」です。

子供の時はそうですよね。

日曜の夕方になると
「今学校火事にならんかな」とか思ってました。よね?




さてw

2連勝で取得率も去年を上回り、このままいくといい感じです。
是非3連勝達成して欲しいっすね。

採点@エルゴラも、去年と比べたらいい数字貰ってます。
昨年はユタカの独壇場だったけど、みんな今年はある程度の数字貰えるようになった感じ。


去年から居る選手の今年との比較です( ・ω・)つ

名前08
平均
09
平均
 
1吉田 智志5.635.71
2網田 慎0.006.00
3河端 和哉5.555.55
5山口 武士5.650.00
6福王 忠世5.555.68
7松岡 康暢5.565.55
8喜名 哲裕5.726.00
9中山 悟志5.395.64
10木島 良輔5.845.82
15市村 篤司5.575.70
16矢野 大輔5.515.69
17山内 祐一5.615.82
21小林 弘記5.695.50
22吉井 孝輔5.735.70
25西森 正明5.505.79
26山本 翔平5.715.66
27宮崎 大志郎5.695.58
31稲田 康志0.005.79
33小森田 友明5.465.47
-監督5.605.76
-平均5.615.71



平均で0.1上昇。

DF陣は軒並み上昇。
いや失点は多いんだけどねw

キジが低くなってるのは意外。
だけどまぁ平均が5.8オーバーで高いっすからね。

孝輔もゴール数増えてる割に低いなw


まぁ採点すんの人ですからね。

yahooのファンタジーサッカーなんて数値化されるからわかりやすいですね。

J2ないけど・・・・orz














[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今でもサザエさんとジャンケンした後は嫌になりますね~v-399

キジは去年より試合時間出てると思うので下がるのはしょうがないっすねv-389
吉井が低いのは意外ですねv-393

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/10/28 23:07 * edit *

>Mr.ロアッソさん
確かに、ですねーw
でも大人になったので「まだ夕方じゃん!!」という気にはなりますw

キジ、出たら出たでいいの見せてくれますよね!!
キジゴールとアシストは正直記憶に残ります。

孝輔はほんと意外(・ω・)

高菜@管理人 #- | URL | 2009/10/29 12:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/23-fc97f3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

