Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'11J2 戦14節】vs横浜FC 

2011/05/28
Sat. 17:56

5/28 アウェイ/1,853人

■結果:
熊本 2 - 1 横浜FC

■得点経過:
05' 吉井 孝輔(1)
21' 失点
41' エジミウソン(1)

■ 勝敗および順位:
4勝3分1敗 勝点15 得点7 失点4 得失点+3 取得率.625 暫定5位↑

■ 対戦相手通算:
横浜FC:4勝3分2敗 勝点15 得点10 失点13 取得率.556

----------------------------------------------------------------------

よっしゃー、今季アウェイ初勝利~!
関東組、おめでとう!

見てないんでなんとも言えないんですが、ツイッターなどから拾ってました。

早々に孝輔の弾丸ミドルで初ゴール、
セットプレイで失点、
孝輔のスルーパスにエジミウソン、
と勝ち越しての勝利。
先制したら負けなしまたも継続。
上位陣が混沌としてるのでなんとしても勝ちたかった1戦だっただけに本当に良かった。

孝輔、今季初ゴールおめ!
去年はあんなに出てたのになかなか決めれなくて結局無得点だったから久々だしうれしいだろーな。

エジ、熊本初ゴールおめ!!
初ゴールが決勝ゴールだなんて持ってるなやっぱりー
これからも頼むぞー

ボランチ二人が得点してって結構珍しいね!
でもせっかく守れてるんだからセットプレイの苦手さどーにかしよーぜーほんなこて。


ところで、
今日の試合の20分台の得点多すぎてワロタw
20' 赤嶺(仙台) 高木(栃木) 内藤(京都)
21' 田中(柏) ハーフナー(甲府) ファビーニョ(横浜C)
22' エジミウソン(浦和)
24' 田中(柏)
26' 早坂(鳥栖) 伊東(山形)


なにこのピコーン率w
熊本はやられた方でしたけど、そんなボーナスタイムを活用せずにきっちり勝ち越せた!
良かった良かった。
上位に食らいついていくぞーー!





関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

吉井選手のミドルは素晴らしかったですよv-364
エジのゴールも吉井が得点できましたが、よく確実な方を選びましたと褒めたいですv-392

ただ、失点の場面も吉井選手が簡単に抜かれて失点しましたが・・・
吉井選手の大活躍の1日でしたv-356

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/05/29 01:07 * edit *

横浜FC

相手が横浜FC。となれば、負ける分けにはいかないんです。追いつかれた時はちょっと嫌な感じになりましたが、再び突き放す。う~ん、強さ感じます。

みっちゃん #mlf/9So. | URL | 2011/05/29 11:38 * edit *

>Mr.ロアッソくん
見た!!すごかったねーキレイな弾道。
2点目は2人DF転がしてるのがすんげーよww

って失点もかww
まさに、ですなーでも競争激化するね、チーム内。
いい傾向だね迷うけど。


>みっちゃんさん
高木監督も勝ちたかったみたいで、元横浜FCの選手にキャプテンマーク巻かせる辺り、気合いが感じられました。
正直追いつかれた時はうーんと思いましたけど、それから打たせたシュート数がわずかなのでがんばりました。
この調子で突き進んでいきましょう!

高菜@管理人 #- | URL | 2011/05/30 01:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/231-0918636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

