Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'11J2 戦17節】vs大分 

2011/06/20
Mon. 00:16

6/19 アウェイ/6,637人

■結果:
熊本 2 - 2 大分

■得点経過:
13' 松橋 章太(1)
48' 失点
53' 失点
89' 矢野 大輔(1)

■ 勝敗および順位:
4勝5分2敗 勝点17 得点10 失点8 得失点+2 取得率.515 9位→

■ 対戦相手通算:
大分:0勝3分0敗 勝点3 得点3 失点3 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

松橋、久々のスタメンでキメタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
古巣相手に一発、見たか、大分。

と思いきや、

西くんからキツイ逆転弾を喰らうというね・・・_| ̄|○l||l

それでも追いつき、先制したら負けない伝説はなんとか保って、
10位以内というのも更にキープして、
プラス大分との決着もまた次に持ち越し。


よう追いついた。
でも2失点はいただけないんじゃないかな。

プラス材料は何と言っても松橋。
早々に決めるあたり、今までスタメンや常に試合に出てたハヤトやタケトミに良い刺激になったでしょ。
これからも頼むよマジで。

お前の力が必要だって!
順位なかなか上に行けないけど、絶対これからいける、上がっていける。
そろそろ後ろも気になるくらいに詰まってきてる。
松橋の力が必要!(2回目

現地の皆さんお疲れ様でした。
ほんと雨なのでお気をつけて。


それにしても西くん・・・・(;´Д`)

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
多分ニッシが活躍したのは、自分がニッシのレプユニを着てたからww
ということで、雄太のレプユニを作ってニッシのレプユニは封印ですv-393

しかしすごい態勢からのシュートを松橋は決めましたねv-391
ここから松橋が得点量産でv-363

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/06/20 10:34 * edit *

>Mr.ロアッソくん
おつかれっすー
レプユニねぇwいやいや!それはシンゴのだ!
封印せずに超えていこう。
なのでホーム大分戦にも着てこよう!

松橋やるねー!
さすがですわ。ああいうボールの転がってくるところが素晴らしい

高菜@管理人 #- | URL | 2011/06/20 22:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/236-ba78cd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

