Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

母恵夢にリベンジを 

2011/06/23
Thu. 22:06

いやあ、雨ガンガン降ってたかと思ったらなんか晴れましたね今日。
あっちーの。

でも土曜はまた雨ぽい?
カンケーねーけどw

なんかロアッソ、夏に向けて色々企画起こしてますね!
楽しみッス( ゚∀゚)o彡


さてさて、次の相手は愛媛。
ツイッター見てて気付かされたんですが、12試合目の次節、去年もホームで愛媛とやってるんですね。
ファビオの初スタメン初ゴールで快勝した試合ですね。
→ http://takanadata.blog99.fc2.com/blog-entry-106.html
あとノゾミンもデビューしてた試合。先発やってくれんかな!

その愛媛との対戦成績( ´∀`)ノ⌒[表]ポーイ
- 勝点 得点 失点 得失点 SP得 SP失 シュート 被シュート 取得率
愛媛 8 4 2 2 14 8 6 2 1 1 87 75 0.583


勝ち越しはしているんですが、なんか難しい相手。
特に今季は得点力が増し、追いついたり逆転したり。

先制して追加点、そんな磐石の戦い方じゃないとかなり厳しいと思われる。

ここで負ける訳にはいかんです。つか引き分けもいかんです。
シルシルミシルでは我らの「武者がえし」が、愛媛名物「母恵夢」負けてますので、ここはリベンジだ!!







関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/238-464fcc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07