Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'11J2 戦18節】vs愛媛 

2011/06/26
Sun. 22:14

6/25 ホーム/3,877人

■結果:
熊本 2 - 1 愛媛

■得点経過:
13' 長沢 駿(4)
32' 長沢 駿(5)

65' 失点

■ 勝敗および順位:
5勝5分2敗 勝点20 得点12 失点9 得失点+3 取得率.556 暫定6位↑

■ 対戦相手通算:
愛媛:5勝2分2敗 勝点17 得点10 失点7 取得率.630

----------------------------------------------------------------------

久々の勝利キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


やっぱりいいです、勝利っつーもんわ。
武者がえしのリベンジ達成。
母恵夢の社長!すんませんw

雨だったので嫁は子供とA席。
なのに途中子供がゴール裏に参上。
「迷子になったー」とかでw

それで小雨が降って来たので、試合中バクスタへ送りにいったけど、バクスタ、手拍子も声も出てて、それが屋根に反射していい雰囲気でした。
後にツイッターでバクスタに居た方に聞いたんですが、早目に先制点が入ってそれからいい雰囲気だったと。
かなり聞こえてましたもん、手拍子。

試合終了後もチャントにあわせてタオマフを回すメイン、バクスタにウルウル。

ベアスタでかつて見た光景で、入場の時、みんなでタオマフを掲げる姿に羨ましく思ったんですが、
それも浸透しつつ。本当に嬉しい!

この一体感、どんどん広まっていけばいいですね。


長沢くん、自身にとってもチームにとっても今季初のマルチ得点!
おめでとう~。
1点目は本当にスーパーで、アレは絶対にGK反応出来ないし、DFも付けない。
後半、自身がボールを持った時、勝負に行くのかパスに行くのかちょっと微妙な選択もあったけど、パスをシュートに結びつける資質は本当に素晴らしい!
これからも期待してるおー。

武富も2点に絡む活躍。
あいつのトラメガおもしれえw
「ホーム、サイコーでーす!」
て言い方軽いww

二人とも、本当にサイコーだよ。
でもレンタルつーのがね・・・寂しいよなー・・・

それにつけても雄太だったなー。
最近シュートもあまり打たれなかったから1試合に1回くらいの大きな出番だったけど、今試合はまさに雄太!だった。

ゴール裏から見てて、シュートに対して視界の外から飛んで来るんだよね。
バックパス処理もハイボールもスリッピーだったにも関わらずキッチリしてる。
その辺のレベルの高さは折り紙つきだね、今更だけど。

ただ愛媛のシュートの枠内率は素晴らしかったし、失点の動きはやられた感満載。
また流れの中からなのでちょっと心配な部分ではあるけど、セットプレイを守ったのは評価。

ひとつFKのトリックプレイ、奨典の無回転シュート、これも素晴らしかった。
決めてやりたかったくらいスーパーなキックだったんだけどなー全く本当に全く回転してなかった。
CKもそれなりに触れるようになってきたし、そろそろセットプレイからあるんじゃないかなと。

そして水曜は京都戦、コンディション的に厳しいけど、土曜に試合が出来て獲れたのは大きいけど、キツイ試合になるのは間違いない。
セットプレイからあるんじゃないかと思う。ねーファビオくん!







関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!!
長沢がやってくれましたねv-364
この調子で得点ランク1位を狙いましょう


そしてやはりMVPは雄太ですよね♪
俺のゲーフラのおかげだとも言われてますが(笑)
今回のプレーで更に惚れ直しちゃいましたv-238

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2011/06/27 14:00 * edit *

>Mr.ロアッソくん
おつかれしたー!
長沢ナイスゴール!
PKも気合はいっとったー!!

だねーまさに雄太だったねー。
だってゲーフラ完璧すぎるもんww
え?あれ手書き?とか思われるってw

いやはやあのスーパーセーブ連発は本当にすげえ

高菜@管理人 #- | URL | 2011/06/28 00:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/239-42f60552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04