Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

興味 

2009/11/11
Wed. 02:24

先日友人とパチスロの話で盛り上がっていたところ、
無性に懐かしい台が打ちたくなって、、、

色々あるんですが、今日は(続くのか?)「サンダーV」を。

通常、左リール上段V狙い、

それが予告音がなった時だけ、
左枠内に赤7→右リールアバウトにV狙い

これが楽しすぎ( ゚∀゚)o彡

下の写真のようにVが枠下に滑り落ちてる。
でもこんなんで止まったら涙。
2確、しかもビッグ。

10059218693.jpg

予告音の聞こえないサンダーはそりゃあもうつまんないのなんのって。
マヨネーズのないお好み焼きみたいな・・・
って自分は要りませんけど(・ω・)


こんな風にズレ目のリーチ目って嬉しか~。
クランテとかマツリとかゲッタマの中段オレンジ外れとか。


やべw 止まんなくなる・・



写真は下のブログからお借りしましたm(_ _)m

http://ameblo.jp/jankslotter/entry-10088904927.html




話し変わって、

気づけば世の中は野球もサッカーも契約更改の時期、

そしてサッカー界の大物がまた戦力外の通告を受けました。

ご存知、磐田のゴン。


とある記事
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/news/article.html?a=20091110-00000009-ykf-spo

「(一部抜粋)中山に対し、地元の社会人リーグ、藤枝MYFCほか、J2熊本、三浦知良(42)のいるJ2横浜FCも獲得に興味を示しているという。キング・カズとゴンのアラフォー黄金コンビの2トップ再結成なるか。」

J2熊本、興味

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


すげえよ。
コレ見た瞬間サンダーVの稲妻フラッシュが走りました・・・

思えばサンダーV全盛期とゴンの全盛期はちょうど同じくらいかな。



・・・・なんかスロットとかと比べるのって失礼ですよね・・(;´Д`)



いやぁそれにしてもすごいこと。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20091110-564689.html

藤田先生も歓迎しているそうですw


先生に続き、隊長が来るってなるとホント若手はスゴイ勉強になりますねぇ。
クラブとしても。



まだ全然決まった訳じゃないけど、昨年ベテランの藤田先生を獲得して、
で、またこんな記事になるように、興味を示す熊本に嬉しくなりました。














関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

アラフォー

鳥栖はこの2人を獲得出来ないんですよね。3、4年前に、「全部20代のチームにする」という方針でやって来たので。チーム方針がそうなので、建前もあって取りに行けません。

チームカラーですので、ベテランが引っ張るチームという作り方は面白いと思います。

みっちゃん #5/TJ5Ob. | URL | 2009/11/11 18:09 * edit *

次は…

中山なら移籍金はたしかかからなかったと思うので、獲得するなら年俸次第ですかねv-362

ゴンの次は北野監督の解任ですよv-399

失点が多くて負けていた時期は、目標の10位ができなかったときは解任したほうがいいかなと思っていましたが、最近は目標のサッカーもで来ていたので10位がクリアできなくても、来年の北野監督のサッカーを期待しようと思っていたのですが、解任の話を聞いて残念ですv-406

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/11/11 21:05 * edit *

>みっちゃんさん
へぇ~~!そうなんですね!
若い選手たちが試合を追うごとにどんどん上手くなって強くなりますよね鳥栖さんて。

上村から始まった?ベテランが引っ張る構図、しばらくは続きそうですw

メンタル面やアドバイス等で若いチームには必要と思ってます。


>Mr.ロアッソさん
移籍金は無しだと思います。(多分w

・・ですねぇ・・・なんか誰がくると?誰がくると?と楽しもうとしてた矢先ウチの監督て・・・orz

個人的に、10位以内確保出来てなくても、それって切羽詰る目標でも無いですし、そしたら最初からヘッドコーチでも良かったと思ったりしちゃったり・・・

ですねぇ期待するものが大きかっただけに残念です。

高菜@管理人 #- | URL | 2009/11/11 23:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/24-033d07b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08